ごはんに駆けつける勢い(笑)

先日シャンプーにいった我が家のわんころ5(笑)
 
おうちに帰ったら早速、ごはんタイムスタート
 
いつもとは違う場所でのごはんもパパのお陰でバッチリ
駆け出すわんころ5

| | コメント (1)

ベストポジション

自分たちの席が決まっているようです…
 
ベストポジションなんだろうなー

ほねっこタイム、こーやって眺めるのが大好きです

| | コメント (0)

アイドルたち

我が家の乙女チーム「マロン・ラム」

アイドルみたい・・・って
思うのは私だけでしょうか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0)

たそがれ鹿

先日、友達と宮島に行きましたnotes

Miyajima2鹿を見たけど。
なんか?夏バテ?
たそがれ中です。

ぐったり・・・ι(´Д`υ)アセアセ

 

| | コメント (0)

ご飯タイム

最近GETしたわんこのご飯食器ヾ(´ε`*)ゝ

みんな自分のカラーの食器にしました!
カタカタならないし、つるりと洗えて、便利ribbon

大型犬にオススメですscissors
↓やっぱり
まろん・・・オレンジ
はな・・・赤
むー・・・みどり
レオ・・・ブルー
(写ってないけどラム・・・ピンク)

Photo_6 12

| | コメント (0)

大阪土産

末っ子が大阪の研修からかえってきました~

おみやげはこのくいだおれ太郎プリン。

パッケージが可愛すぎやしませんか・・・??

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ワンコにかぶせたいこの帽子・・・drama(・∀・)ニヤニヤ

Photo_3 Photo_4

| | コメント (0)

ジーっと見ている犬

なんだか、レオとまろんが寝ながら

じーっとこちらを見てきました。

食べ物は持ってないよ。

(;´Д`A ```
何?
その目・・・(笑)

1_2

| | コメント (0)

お泊りラム

おひさしぶりです(*゚▽゚)ノ

我が家のワンコは相変わらず元気です。
御心配なく~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

先日、ラムが私の部屋にお泊りに来ました~heart
ペロペロ姫のラムのおかげで
翌朝顔がカピカピになったのは言うまでもありません・・・┐(´-`sweat01)┌

Photo

| | コメント (0)

食っちゃ寝。

食っちゃ寝。

このこら、大丈夫かな・・・

みんな大きくなりました~good

2 3 4

| | コメント (0)

メリクリ08

お久しぶりですxmas

そしてメリークリスマスpresent

ツリーを発見したむーちゃん。
Dscf3706















今年もこの季節がやってきましたね~eye
今日はみんなシャンプーしてもらってサンタに大変身up

お着替え終了scissors

今日はいまからパーティーですnote
Photo

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット