« ハウスっていったのに・・・(2) | トップページ | ひんやり氷 »

今年初の水遊び

おひさしぶりで~すhappy02heart02

今日はひっさびさの水遊びをしましたsweat01
ラブはやっぱり水が大好きtyphoontyphoontyphoon

雨の日も雨宿りもそこそこにビッチャリ遊びまわってますからね~wcoldsweats01

今日は水浴びさせながら、まいころも水浴びてました・・・・sign02

まぁ~denimsweat01ジーパン重っ・・・wobblydown

日ごろの自分のストレスを込めてみたりしてhappy02
ボール投げもしましたbaseballdashえぃっsweat01

群れをなしてボールを捜しに行き、群れをなして戻ってくる様子はなんともいえない気分にさせられますup

犬って群れをなすんだ~って(笑)

ラムちゃんの満足そうなカオが見られてよかった~(親バカvirgodash

Photo_11














Photo_13Photo_14Photo_15


































Photo_16
  

|

« ハウスっていったのに・・・(2) | トップページ | ひんやり氷 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスっていったのに・・・(2) | トップページ | ひんやり氷 »