« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ほねほねおやつタイム

氷あそびの後は各自の場所でおやつターイムcake

ほねほねタイムで~すvirgo


Photo_9

| | コメント (0)

ひんやり氷

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日は氷Dayにしてみました~mistmistmist
ひんやりで気持ちいいハズpenguinsun

でも、ボールみたいに噛めない氷は不思議な顔して首を振るマロンdog

はなちゃんは全部の氷・水をかきだして

かき出して、かき出して・・・・・・typhoon

結局、マロンにぶっ掛けるんですcoldsweats01

あ~あ・・・・gawksweat01

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
Koori Photo_2  


























Photo_6















Photo_7
















Photo_5 Photo_8  

| | コメント (0)

今年初の水遊び

おひさしぶりで~すhappy02heart02

今日はひっさびさの水遊びをしましたsweat01
ラブはやっぱり水が大好きtyphoontyphoontyphoon

雨の日も雨宿りもそこそこにビッチャリ遊びまわってますからね~wcoldsweats01

今日は水浴びさせながら、まいころも水浴びてました・・・・sign02

まぁ~denimsweat01ジーパン重っ・・・wobblydown

日ごろの自分のストレスを込めてみたりしてhappy02
ボール投げもしましたbaseballdashえぃっsweat01

群れをなしてボールを捜しに行き、群れをなして戻ってくる様子はなんともいえない気分にさせられますup

犬って群れをなすんだ~って(笑)

ラムちゃんの満足そうなカオが見られてよかった~(親バカvirgodash

Photo_11














Photo_13Photo_14Photo_15


































Photo_16
  

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »