« おひさしぶりです( ´艸`) | トップページ | 階段にて整列~!! »

お花見散歩いきました~(*´艸`*)

今日は知り合いのワンコと初対面しました~ribbon

その名も【ベルちゃんvirgo】といいます。

そして、気が合った私とベルちゃんは

お昼一緒にお散歩にいきました~dog

犬種はシュナウザーです。

シュナウザーってテリア犬種らしく。

昔おばあちゃんが飼っていたヨークシャと同じ匂いがしましたhappy02

くんくんしましたbleah。ワンコくちゃい・・・・catfaceheart04

ベルちゃんはラブラドールの我が家からしたら生後3ヶ月のサイズ・・・))

ちっこい大人犬でしたheart02

かしこぃんですよ。おとなしいしshine

桜のコサージュもお似合いなところが女の子だな~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

抱っこできるわんこにキュンキュンでした~。

なんてかわぃぃんだろぉkissmark!!

帰ってうちのワンコ抱っこしてみよう・・・・(ノ;´Д`)ノdogズシッ。。。

Photo_2 Photo_3 1 Photo_4 Photo_5

|

« おひさしぶりです( ´艸`) | トップページ | 階段にて整列~!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりです( ´艸`) | トップページ | 階段にて整列~!! »