« カメラ目線ばっちり!! | トップページ | お花見さんぽ道 »

バーディーさよならの日

weep4月4日は初めての飼ったワンコdogバーディー】の命日です。

初めてのワンコは女の子のゴールデンでしたribbon

18歳まで一緒に暮らしてきたので大学の入学式の前日。

バーディーが階段こっそりと隠れるように亡くなっていたときは・・・

大泣きしまましたcrying

入学式はもちろん卒業式並みの涙で顔はぐちゃぐちゃtyphoon

ブチャイク入学式だったのは言うまでもありませんcoldsweats01down

ちっちゃい頃から遊んでくれたバーディーdog

やさしくっていつも癒してくれたバーディーheart04

はなちゃんを教育してくれたバーディーschool

バイバイした日からはや5年clover

まさか5匹の大家族になるなんて・・・dogdogdogdogdog))

わんこ好きにさせてくれたバーディーに感謝をこめて

バーディーの写真を探してきましたheart02バーディーありがとぅheart02

Photo_6 Photo_9 Photo_10 Photo_11

|

« カメラ目線ばっちり!! | トップページ | お花見さんぽ道 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ目線ばっちり!! | トップページ | お花見さんぽ道 »