« ハウスっていったのに・・・(1) | トップページ | 今年初の水遊び »

ハウスっていったのに・・・(2)

さっきの続編です。

どうしてもお家に入ってもらいたかったのでvirgo

必死に『ハウスhouse!!』=おうちに集合

と言ってみましたvirgopapertyphoon・・・ぱぱの協力のもとsecret

すると。みんなが続々と集合dogdogdogdogdogdash

はなちゃん・・・むーそしてちびっこたち))))))ど・ど・ど・ど・・・・))))

みんなが集合したら本当のフルハウスになりましたw

入口がキッチキチのギューギューですcoldsweats01house

ひさびさの4こま写真できましたbookheart04downwardleft

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

|

« ハウスっていったのに・・・(1) | トップページ | 今年初の水遊び »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~dog
雑貨屋さんはじめられたんですね~scissors
す・て・きですぅnotes
ラブグッズだいすきなんですribbon
早速遊びにいきますね~lovely

投稿: まいころ | 2008年5月 4日 (日) 14時54分

追伸
ラブラドールblogを見て遊びに来ました。
大きなハウスなのに、どうして みんな入口の所で半分体を出して、ぎゅうぎゅうなのか不思議な光景です。
でも笑っちゃいました。
我が家は2頭のラブなので、沢山のラブちゃんがいるとテンションが上がってしまいます。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月29日 (火) 05時46分

はじめまして。
この度、ラブラドールの手作り雑貨ショップを始めました。
宜しければ遊びに来て下さい。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月28日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスっていったのに・・・(1) | トップページ | 今年初の水遊び »