« バーディーさよならの日 | トップページ | お花見散歩道2 »

お花見さんぽ道

今日はお昼から5匹とお散歩に行きましたぁぁぁぁぁsign03

つかれたぁ~virgosweat01dogdogdogdogdogdash

一度に5匹は無理無理なので、お一人様ずついきましたw

なので2時間ちょっとかかりましたょ~dash

汗だくになりました・・・いい運動っrunsweat01

順番は、【1】むーちゃん【2】はな【3】ラム【4】レオ【5】まろん

むーでひとまずパワー使います。そして〆のまろん・・・w

始まりと終わりはパワフルな2匹で決まりですflair

そうそう・・・wobbly

今日、散歩道でお花見してた人はきっと・・・こう思ってたハズ。。

この子さっきから同じ犬連れてなんどもこの道さんぽしてる・・eyesign02

って。

い・い・えsmilesign03同じ犬じゃないですから~coldsweats01sweat01sign03

不審がらないでくださいねheart02

という事で本日のキャメラマンまいこの必死の撮影写真UPup

またカレンダーに応募しちゃおうと企んでいます・・・happy02memoshineニシシheart01

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

|

« バーディーさよならの日 | トップページ | お花見散歩道2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーディーさよならの日 | トップページ | お花見散歩道2 »