« 時がたつのは早い・・・ | トップページ | ハウスっていったのに・・・(2) »

ハウスっていったのに・・・(1)

こんにちわ~virgoribbon

今日ははじめて犬のおうちhouseをUPしますup

むかしはかっこよかったログハウスsign02も6ぴきのわんこパワーで

ガリガリくんですwcoldsweats02

かじりすぎでしょぅ・・・sadsweat01sweat01

久々に『ハウスhouse!!』っていったのですが。

はなちゃんしか聞いてない・・・ってか覚えていないのかdown

ぽつーん・・・と一人で入室しましたはなちゃんですweep

結局みんなお座りして窓の前で待機していますsign04runsweat01riceball

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

|

« 時がたつのは早い・・・ | トップページ | ハウスっていったのに・・・(2) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時がたつのは早い・・・ | トップページ | ハウスっていったのに・・・(2) »