« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

ハウスっていったのに・・・(2)

さっきの続編です。

どうしてもお家に入ってもらいたかったのでvirgo

必死に『ハウスhouse!!』=おうちに集合

と言ってみましたvirgopapertyphoon・・・ぱぱの協力のもとsecret

すると。みんなが続々と集合dogdogdogdogdogdash

はなちゃん・・・むーそしてちびっこたち))))))ど・ど・ど・ど・・・・))))

みんなが集合したら本当のフルハウスになりましたw

入口がキッチキチのギューギューですcoldsweats01house

ひさびさの4こま写真できましたbookheart04downwardleft

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

| | コメント (3)

ハウスっていったのに・・・(1)

こんにちわ~virgoribbon

今日ははじめて犬のおうちhouseをUPしますup

むかしはかっこよかったログハウスsign02も6ぴきのわんこパワーで

ガリガリくんですwcoldsweats02

かじりすぎでしょぅ・・・sadsweat01sweat01

久々に『ハウスhouse!!』っていったのですが。

はなちゃんしか聞いてない・・・ってか覚えていないのかdown

ぽつーん・・・と一人で入室しましたはなちゃんですweep

結局みんなお座りして窓の前で待機していますsign04runsweat01riceball

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

| | コメント (0)

時がたつのは早い・・・

ママBOXから3年前の写真が出てきましたw

成人式の日に成人の誓いの握手をかわしたはなとの2ショットpaper

はなも若いっheart02まいこも若いっvirgosweat01

時がたつのは早いものです。

この時はまだラムレオマロンはいなかったんだもんねempty

Photo

| | コメント (0)

クッキー作りましたw

友達と会社の休憩時間にまちあわせて平和公園にてお花見ランチしましたcherryblossom

すんごいきれいいだった~upvirgoheart02写真撮りましたょcamerashine

いつか・・・ワンコもつれていこーっとdog))

きょうはクッキーを作りましたcafe

その名もribbonラブラドールクッキーribbon

はなとむーそしてラムをイメージしてコネコネしましたlovely

かわいくて食べれない・・・っと思いきやたべちゃいますpigブヒッdash

Blog2590

Blog2591

| | コメント (0)

お花見散歩道2

写真まだまだUPしまーすょhappy01goodcameracherryblossom

あ・・・UPして気がついた・・・sign03

・・・さんぽの順番ぐちゃぐちゃだcoldsweats02sweat01sweat01

ま、いっかw

ほんとに今日はおさんぽ&撮影日和でしたvirgocameraカシャ))dogcherryblossom

Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11

| | コメント (0)

お花見さんぽ道

今日はお昼から5匹とお散歩に行きましたぁぁぁぁぁsign03

つかれたぁ~virgosweat01dogdogdogdogdogdash

一度に5匹は無理無理なので、お一人様ずついきましたw

なので2時間ちょっとかかりましたょ~dash

汗だくになりました・・・いい運動っrunsweat01

順番は、【1】むーちゃん【2】はな【3】ラム【4】レオ【5】まろん

むーでひとまずパワー使います。そして〆のまろん・・・w

始まりと終わりはパワフルな2匹で決まりですflair

そうそう・・・wobbly

今日、散歩道でお花見してた人はきっと・・・こう思ってたハズ。。

この子さっきから同じ犬連れてなんどもこの道さんぽしてる・・eyesign02

って。

い・い・えsmilesign03同じ犬じゃないですから~coldsweats01sweat01sign03

不審がらないでくださいねheart02

という事で本日のキャメラマンまいこの必死の撮影写真UPup

またカレンダーに応募しちゃおうと企んでいます・・・happy02memoshineニシシheart01

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

| | コメント (0)

バーディーさよならの日

weep4月4日は初めての飼ったワンコdogバーディー】の命日です。

初めてのワンコは女の子のゴールデンでしたribbon

18歳まで一緒に暮らしてきたので大学の入学式の前日。

バーディーが階段こっそりと隠れるように亡くなっていたときは・・・

大泣きしまましたcrying

入学式はもちろん卒業式並みの涙で顔はぐちゃぐちゃtyphoon

ブチャイク入学式だったのは言うまでもありませんcoldsweats01down

ちっちゃい頃から遊んでくれたバーディーdog

やさしくっていつも癒してくれたバーディーheart04

はなちゃんを教育してくれたバーディーschool

バイバイした日からはや5年clover

まさか5匹の大家族になるなんて・・・dogdogdogdogdog))

わんこ好きにさせてくれたバーディーに感謝をこめて

バーディーの写真を探してきましたheart02バーディーありがとぅheart02

Photo_6 Photo_9 Photo_10 Photo_11

| | コメント (0)

カメラ目線ばっちり!!

きょうは本当にあったか~いsundog

屋上にあるわんこスペースはほっこりしていましたshine

写真撮ったら奇跡のみんなカメラ目線w

レオは手の感じがなんだか議長気取りだけどeyesweat01

みんなモデル犬としてはプロいねぇcameralovelygood

ご飯前の『まてっ!!』と『よし!!』もUPしますheart

Photo_4 Photo_5

Photo_3

| | コメント (0)

階段にて整列~!!

階段にて整列dash

みんな大きくなりましたup

あいかわらず・・・

マロンはどこか違う方を見てるし・・・coldsweats02

レオは眼つぶるし・・・gawk

はなはCHUしてくるし・・・kissmark

でも、かわいい我が家の5匹ですclover

Photo_6

| | コメント (0)

お花見散歩いきました~(*´艸`*)

今日は知り合いのワンコと初対面しました~ribbon

その名も【ベルちゃんvirgo】といいます。

そして、気が合った私とベルちゃんは

お昼一緒にお散歩にいきました~dog

犬種はシュナウザーです。

シュナウザーってテリア犬種らしく。

昔おばあちゃんが飼っていたヨークシャと同じ匂いがしましたhappy02

くんくんしましたbleah。ワンコくちゃい・・・・catfaceheart04

ベルちゃんはラブラドールの我が家からしたら生後3ヶ月のサイズ・・・))

ちっこい大人犬でしたheart02

かしこぃんですよ。おとなしいしshine

桜のコサージュもお似合いなところが女の子だな~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

抱っこできるわんこにキュンキュンでした~。

なんてかわぃぃんだろぉkissmark!!

帰ってうちのワンコ抱っこしてみよう・・・・(ノ;´Д`)ノdogズシッ。。。

Photo_2 Photo_3 1 Photo_4 Photo_5

| | コメント (0)

おひさしぶりです( ´艸`)

お久の更新でーすw

お休みの間アクセスしてくださった方ありがとうございますっ♪

今日は・・・

●お昼ごはんの前に整列したわんこ写真

●お部屋に入れてむーたん写真をUPしまーす。

広島は今、桜満開ですょ。

明日は平和公園にお花見にいこうかな~!!わんこと一緒にヾ(*´∪`)ノ

Photo_4 Photo_5

Photo Photo_2 Photo_3

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »