« クリスマス会のおもひで。 | トップページ | おひさしぶりです( ´艸`) »

筋肉痛・・・

昨日、我が家の5イヌ様と一緒にベッドで寝ました。

朝起きるとなんだか変な筋肉痛。

そりゃそうです。

寝ながらもイヌとの格闘をしていたからです。

カオをなめまわすレオ

カオの上で立ち止まるはな

布団の中にもぐりこむむー

手をおしゃぶりしているラム。(しわっしわです。)

そして・・・何故か枕がないと寝れない不思議犬。

吐息が聞こえるほど近くに寝ているまろん

(息が荒い上、突然夢の中で走り出します。)

うそだと思うでしょうが、これホントです。

暖かさは天下一品ですが。

変な体の筋肉痛もついてきまっす。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

|

« クリスマス会のおもひで。 | トップページ | おひさしぶりです( ´艸`) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス会のおもひで。 | トップページ | おひさしぶりです( ´艸`) »