« ブランコ | トップページ | わすれとった~(o゚д゚oノ)ノ »

2008年お久しぶりです!!

あけましておめでとうございます(●´Д`●)

2007年夏から約半年もお休みしてしまっていました。。。

あんな事やこんな事・・・・

・・・忙しくしていたらブログも更新できませんでした(笑)

遊びに来ていただいていたら・・・すみません_| ̄|○

でも・・・でもでも!!

我が家のわんころたちも元気いっぱい暮らしています!!

この半年でみんなBIGに成長しています(*´艸`*)

2008ねんもちょくちょく更新していくように頑張ります★

Photo_2

|

« ブランコ | トップページ | わすれとった~(o゚д゚oノ)ノ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どうもお久しぶりです。いもうと(●´∀`)ノ
勝手に写真は載せています。
訴えないで下さい。よろしく~。
今、昼食から脱走したマロンに笑いかけられました。マテコラ~(o゚д゚oノ)ノ!!!!

投稿: 次女 | 2008年1月25日 (金) 12時48分

おねーちゃん、1年ぶりにこのブログを見たけど、結構更新してるんだね(^∀^*)♪
そして、知らない間に遥の写真まで載せてるんだね…(;´д`)?(笑)
最近、姉妹にも関わらず、お姉ちゃんと全く出会えてないけれどお元気ですか?(笑)
いま遥の横で、ラムとマロンとレオが愛くるしい目でこちらを見ています……
ギザカワユス(*´∀`*)!!!!(←犬バカ2号)

投稿: 三女:はるきち | 2008年1月23日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブランコ | トップページ | わすれとった~(o゚д゚oノ)ノ »