« 2008年お久しぶりです!! | トップページ | ごろ寝とはこのことです(笑) »

わすれとった~(o゚д゚oノ)ノ

わすれとったぁぁぁ~!!!!

ラブラドールのカレンダーとどいたのです(o゚д゚oノ)ノ

我が家のマロンがついに全国区の4月カレンダーを飾ります♪

もちろん3部買いしました(笑)サイズも超BIGのA3!

1月ですが家中4月のマロンだ~(*´σ з`)エヘヘ

Dscf0625

|

« 2008年お久しぶりです!! | トップページ | ごろ寝とはこのことです(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年お久しぶりです!! | トップページ | ごろ寝とはこのことです(笑) »