« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »

クリスマス会のおもひで。

今年もクリスマス会を開催しました。

メンバーはいつもの5匹。

ドレスコードはサンタクロース(まいころ決定。)

そろいのユニフォームをリュウノスケハウスさんに作っていただきまして(゚v゚)ノ

今年も激カワなパーテーをする事ができました。

いつもいつもありがとうございます。

Dscf1320 Dscf1343 Dscf1332

| | コメント (2)

わすれとった~BD!!②

そしてそして・・・念願のケーキカット!!

5つに切るのむっずかしい(」゜ロ゜)」!!

食いしん坊はなの鋭い視線に震えつつ・・・

カット終了!

はなUo・ェ・oUノ 「なんで私にお顔がないのよ・・・」

まいころ(ノ;´Д`)ノ「・・・・・・・。無視。無視。。。」

いよいよ『いっただきま~す。』

みんなオシャレにお洋服を着てお食事です(●´Д`●)

お誕生日おめでとー!!!

今年こそ・・・お利口になりますように(PД`q。)

Dscf1152 Dscf1153 Dscf1154

Dscf1155 Dscf1156 Dscf1212

| | コメント (0)

わすれとった~BD!!①

写真upするの遅くなりました(ノ;´Д`)ノ

12月1日は我が家のわんこの1歳BirthDayでした★

め・で・た・い!!っということで今回は特製のBDケーキを注文。

写真を送って似顔絵ケーキを作ってもらいました。

名前入りなんですぅ。左から(ラム・レオ・マロン)

鼻の色まで忠実に再現!!

職人技が光りますp(´⌒`。q)

さらに、サツマイモ等でのやさしい食材とのことで☆☆☆星3つ!!

1歳になった3匹とケーキでパチリ☆

う~ん1年は早いものですな。

大きく成長しました(*´艸`*)

一年前前も左から(ラム・レオ・マロン)

Dscf1113 Dscf1130

20061201_dscf1027

| | コメント (0)

イヌ鍋への挑戦

話題のねこ鍋ならぬイヌ鍋。

作りたくて作りたくて。ヽ(゚∀゚∀゚)ノウズウズ)))

でも・・・

『イヌは庭駆け回り♪猫はこたつで丸くなる~♪』

から・・・無謀かとも思いましたが。。

ラブラドール鍋(はるきち入)作っちゃいました!

ラブの入る鍋があったらこんな感じになるのかも(゚v゚)ノ

マロンがレオの尻尾をくわえ・・・まさにイヌ鍋。

あーでも1m×1mの鍋じゃなきゃ。入らないな・・・

イヌ鍋までの道のりは遠い。。。。

Dscf0811

| | コメント (0)

寒い日の。ティータイム。

はなUo・ェ・oUノ   「いつもの。」

まいころ(●´∀`)ノ 「はいよ。」

はなUo・ェ・oUノ   「ちがうよ。ホット。」

まいころ(●´∀`)ノ「あ、これでした。。」

はなUo・ェ・oUノ  「そうそう。寒い日の一杯は格別だもんね~」

Dscf0750_2 Dscf0753

Dscf0755

| | コメント (0)

くまちゃんプレゼンツ!

くまちゃんぬいぐるみ。

我が家は5匹分のぬいぐるみを買うんですが、

1つを取り合って結果床に取り残された4ベア。。

( ゚д゚)マッ!! Dscf0495ふと横を見るとレオが2つGet(笑)!!

Dscf0502_2 Dscf0508 Dscf0520

| | コメント (0)

ごろ寝とはこのことです(笑)

1匹・・・

2ひき・・・3びき・・・

4ひき・・・5匹!!

「確認完了(ノ_ゝ`)。」

犬の寝姿って癒されます。

たまに寝ながら走っていたりするけど。

そこがなんとも言えずカワイイです。イヌバカ。

こんなに山盛りに重なり合ってる

ラブ我が家じゃないと見れないです~(*´艸`*)

Dscf0444

| | コメント (0)

わすれとった~(o゚д゚oノ)ノ

わすれとったぁぁぁ~!!!!

ラブラドールのカレンダーとどいたのです(o゚д゚oノ)ノ

我が家のマロンがついに全国区の4月カレンダーを飾ります♪

もちろん3部買いしました(笑)サイズも超BIGのA3!

1月ですが家中4月のマロンだ~(*´σ з`)エヘヘ

Dscf0625

| | コメント (0)

2008年お久しぶりです!!

あけましておめでとうございます(●´Д`●)

2007年夏から約半年もお休みしてしまっていました。。。

あんな事やこんな事・・・・

・・・忙しくしていたらブログも更新できませんでした(笑)

遊びに来ていただいていたら・・・すみません_| ̄|○

でも・・・でもでも!!

我が家のわんころたちも元気いっぱい暮らしています!!

この半年でみんなBIGに成長しています(*´艸`*)

2008ねんもちょくちょく更新していくように頑張ります★

Photo_2

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »