« おうち作製② | トップページ | 2008年お久しぶりです!! »

ブランコ

まろんとの散歩中。

鳥に異常反応!!カラスに威嚇され・・・

散々でしたが_| ̄|○グッタリ・・・

ふと立ち止まるマロン。Uo・ェ・oUノ

何をみているのかというと。

風のちからでゆれるブランコを見て・・・

乗りたいオーラをガンガン出していました。

(」゜ロ゜)」無理でしょうが!!

っておもうものの笑っておねだりするマロン。

乗せてあげたいけど。。。

乗ったらテレビでれるよ・・・

Photo_11 Photo_12

|

« おうち作製② | トップページ | 2008年お久しぶりです!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~!!
トム・ボーイさんさっそくブログにも遊びに行ってきました~!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
なんてかわいいラブちゃん達なんでしょ~p(´⌒`。q)

私もラブバカです。ほんとに大好きです。

我が家は親子の5匹です。
はな(黒いママ)とムー(白いパパ)に
12月1日6ピキの赤ちゃんが生まれ・・・
内3匹は一緒に暮らしています。
毎日ハチャメチャライフです(o゚д゚oノ)ノ

ダンボール屋敷は只今ワンコに裏口を作られ・・・トンネル状態です。
ケンカの度に子犬たちの隠れ家になっています(笑)

また遊びにいきますね~(*´σ з`)エヘヘ
どうぞよろしくお願いします~!!

投稿: まいころ | 2007年8月20日 (月) 10時01分

始めまして  こんににちはぁ!!!  トムボーイと言います。
わぁーーーい" ラブだぁ!!! ラブちゃんだぁ!!!
いっぱいいるねぇぇぇ!!!
ワタシもラブ命なんですぅ^O^/
親子なんですかぁ???
みんな可愛い顔してるぅ  ^o^/"
ラブてハマルんだよねぇ キャハハ
ズゴイねぇダンボールで作ったお家とっても嬉しそうな顔してさぁ
どの子がこのお家一番気に入ってるのかなぁ????
我が家も5匹3色団子でございます
ワン達のお馬鹿な日常ブログに書いてますぅ
良かったら遊びにきてくださいねぇ
お友達になれたらいいなぁ。
宜しくお願いいたします。

投稿: トムボーイ | 2007年8月19日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうち作製② | トップページ | 2008年お久しぶりです!! »