« 2007年7月 | トップページ | 2008年1月 »

ブランコ

まろんとの散歩中。

鳥に異常反応!!カラスに威嚇され・・・

散々でしたが_| ̄|○グッタリ・・・

ふと立ち止まるマロン。Uo・ェ・oUノ

何をみているのかというと。

風のちからでゆれるブランコを見て・・・

乗りたいオーラをガンガン出していました。

(」゜ロ゜)」無理でしょうが!!

っておもうものの笑っておねだりするマロン。

乗せてあげたいけど。。。

乗ったらテレビでれるよ・・・

Photo_11 Photo_12

| | コメント (2)

おうち作製②

子犬たちも大興奮のおうち。

数日たっても崩れるようすがありません。

まいころを家に招いてくれたらむちゃん。

じっくりと落ち着いた話ができました。

ムシムシしたけど_| ̄|○

時におしくら饅頭のように全員で家に入ろうとする子犬(無理)

・・・いつまでもつでしょうか(o゚д゚oノ)ノ

Photo_13 Photo_14

| | コメント (0)

おうち作製

最近わがやにおおきなダンボールがありました。

まいころとはるきちが2人余裕で梱包可能なミラクルBOXです。

さっそくわんこのおうちつくりを開始!!

カッターで窓枠を切ってテープで補強。

お家の屋根には似顔絵?つきの看板まで書きました!!

て、ってて~!!

完成!!!

みんな喜んでくれました(pq´u`*)(*´u`pq)

Photo_6 20070801_blog0401 Photo_7 Photo_8

| | コメント (0)

最近みた怖いもの・・・

夏といえばホラー・・・

最近見た怖いものといえば。

アレしかありません。

アレしか。。

たびたび起こる怪奇現象をついに映像に収めることに成功!!

あ~怖かった。ふと空を見上げたのが見つけたきっかけですが。。

4Fの屋上の塀まで1M以上あるにもかかわらず。

どうして覗けるんだろう・・・(o゚д゚oノ)ノ

肉眼でも見えにくいので、デジカメのズーム機能を利用!!

(||゚Д゚)ひぃぃッ!

無言の見下ろし犬ほど怖いものはありません。

Photo Photo_3 Photo_4 Photo_5

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年1月 »