« 海開きは水浴びで!! | トップページ | 全員集合!! »

ブリーダーなのか・・・

五匹のラブラドール侮ってはいけません。

ごはん。よく食べます。おやつねだります。

一発芸・集団芸しなけりゃあげませんけどね└((´э`))┘フッ 。

そんな我が家で・・・最近はなちゃんが太りました。p(´⌒`。q)。

只今、「肥満犬用の」ダイエット中です!!!!

高齢だからかなー。。。

先日我が家愛用のサイエンスダイエットかいました。

そしたらこんなパッケージになっていました・・・

「ブリーダー様専用品」??( ゚д゚)??

いつからブリーダーだったけ・・・???

20070717_blog0175

|

« 海開きは水浴びで!! | トップページ | 全員集合!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海開きは水浴びで!! | トップページ | 全員集合!! »