« どんだけ~!!!!!(2) | トップページ | 初めての海の巻② »

初めての海の巻①

昨日の日曜日もっこすとヒデさんは海に行きました。

そのとき選ばれし犬ラムちゃんを連れていってくれました(ノ_ゝ`)

選ばれた理由は・・・

●水が好きそう(マロンは水浴びのとき逃げるため。)

●一緒に行くのが楽であろう(レオ、前日美容院脱走のため。)

でした。

もっこすには撮影を頼んでいましたが・・・帰ってきたデジカメを見ると)))

なんじゃこりゃー!?な。゚(゚ノ∀`゚)゚。写真の数々。

海でのレトリバーらしい泳ぎっぷりを期待していた私がバカでした。。

救助された犬か!?というほどのビビリっぷり!!!((´∀`*))ヶラヶラ

もっこす曰く、まったく離れようとせず。

「浮き輪なしで泳ごうものなら背中に乗って私が溺れるわ!!」

とのことでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Photo_168

Photo_167 Photo_169

|

« どんだけ~!!!!!(2) | トップページ | 初めての海の巻② »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんだけ~!!!!!(2) | トップページ | 初めての海の巻② »