« ラムもデビューか(o゚д゚oノ)ノ!!!!! | トップページ | 理数系?? »

雑貨マニア

雑貨マニアの異名をもつまいころです。

最近カワイイ犬グッツに目がありません。

でも本当にかわい!!くって我が家のわんこに似ていないとトキメかないという難病です。

でも先日大好きな代官山のカーリーコレクションさんでラブリーブラックプードルシリーズゲットしました

そう・・・実はプードルなんです。

でも!!はなに激似!!プードルじゃない!!ラブラドールだ!!

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

出会えた喜びに感謝して早速ポチリ!

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 「買いました!!」

バッグにポーチにキーホルダー・・・

ママも欲しいといったのであげましたキーホルダーとポーチ☆

もう私達を犬バカと呼んでください(゜-Å) ホロリ

Photo_175 Photo_176

|

« ラムもデビューか(o゚д゚oノ)ノ!!!!! | トップページ | 理数系?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラムもデビューか(o゚д゚oノ)ノ!!!!! | トップページ | 理数系?? »