« ツーショット!! | トップページ | まいにち »

初登場MORIKO!!

初の登場です。

いつものラブラドール集団とは別のアニマル紹介(*p´∀`q)

私と同じ住まいの住人であり、もっこすの飼い猫:その名も・・・

もりこ!!

っていっても男です。(非公開)

もっこすの子でもりこ・・・(´゚艸゚)∴・・・そのまんまです。

このもりこはアメリカンショートヘアーか??と思えば思えるのですが

都会の捨て猫のためそれは・・・無いでしょう・・・(笑)。

そして、甘えん坊なところはかわいいといえばかわいいのですが。。

なぜか私を狩人のような目つきで狙うこともしばしば(o゚д゚oノ)ノ

ジャンピングをして腕に噛み付き傷物になったりもしています。

そんな憎っくき(?)モリコ・・・も今や住まいの管理人的存在です!!

どうぞよろしく(」゜ロ゜)」

Photo_181 Photo_182 Photo_183

|

« ツーショット!! | トップページ | まいにち »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツーショット!! | トップページ | まいにち »