« 老いたむー | トップページ | どんだけ~!!!!!(2) »

まっくろ

「いっつも白いラブばかりだとね。」

ってことで今日は新しいデジカメ君でまっくろはなちゃんの撮影に挑みました!!

はなちゃんは今まで撮っても撮っても))

「黒っ!!くらー!!目が光ってる~~( ;´)Д(` ) <うそ~ん」

我が家の光の暗い室内ではなちゃん撮影できたらたいしたもんですよ。

さて、さて・・・新デジカメくん・・・

はっきりうつるかな~・・・・・・・・('・c_・` ;)

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

うつってるー!!!!大成功です★

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

最近ふくよかになったまっくろはなちゃんをです↓↓

(はなの定位置・・大理石の冷たい机の上にて(;´Д`A ```)

20070719_blog0218

|

« 老いたむー | トップページ | どんだけ~!!!!!(2) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんよ~(pq´u`*)
カオも爪も鼻もぜーんぶ黒なんよね。だから撮影難です。
夜中たまに踏んでしまうしね_| ̄|○

昨日は私が踏まれて、背中の筋肉がおかしいけど(笑)
踏んだり踏まれたりの毎日です。

投稿: まいころ | 2007年7月23日 (月) 10時22分

黒ラブってむずかしいんですね!
でもこの写真はつやつやですね♫

投稿: かほり | 2007年7月21日 (土) 23時46分

yamaasu34 さん!!はじめましてこんにちわ★
さっそく遊びにいってみましたよ~♪
ラブリーな2匹に出会えて感激です.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そ・う・な・ん・で・す!!!!
黒ラブとるとなんか猛獣のようになってしまうんですよ~(笑)
目が光って・・・きぇ~)))。
最近ははなちゃん(我が家の黒ラブ)は日に焼けて茶色の毛になっているので前よりは写りやすいんですが。。。
撮り直しは数知れず・・・
「黒ラブ撮影」がんばりましょーねぇ♪♪


投稿: まいころ | 2007年7月21日 (土) 15時56分

はじめまして。
私も、ワンちゃんを飼っています(^^)
黒ラブの大和と、茶ラブの飛鳥の2頭飼いです。

わかります…!
黒ラブって撮影しにくいですよね?
無駄に目だけ光っちゃって、実物とは程遠い顔になります…!!

私のところも、ブログをしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamaasu34
是非、来てみてくださいね!!

投稿: yamaasu34 | 2007年7月21日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老いたむー | トップページ | どんだけ~!!!!!(2) »