« マロンデビュー?? | トップページ | ブリーダーなのか・・・ »

海開きは水浴びで!!

この連休はやっと水浴びさせてあげることができました~。

初の5匹の水浴びなので、

恐る恐るレインコートを着て・・・

コソコソとホースを蛇口につ・け・て・・・(o゚д゚oノ)ノ

後ろを振り返ると・・・ギャーーーーー!!!

勢ぞろいでまっているワンコ。。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク  Uo・ェ・oUノ ∪・ω・∪Uo・ェ・oUノ(省略)

そんなワンコに勢いよく水をぶっかけました。

(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン Uo・ェ・oUノ

なぜか犬より先に水を浴びせられ・・・

(o゚д゚oノ)ノヤメテー!!| ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;Uo・ェ・oUノ

レインコート意味無く全身びしょびしょになりましたけれども。

ラブラドールって水が好きだとばかり思っていたけれど。

まろんはちょっとまだ水との遊び方を知らないのか??

逃げまくりました。・・・モデル気取り( ゚д゚)ンマッ??

その後お母さんもレインコートで登場└((´э`))┘

5匹と戯れる姿を激写しました!!

ちなみに後ろのログハウス仕立ての小屋が犬部屋です。

父さんいわく、もうそろそろ(大きさが)限界らしいので・・・

大きな小屋になおすってさー♪よかったねー♪

Photo_163 

|

« マロンデビュー?? | トップページ | ブリーダーなのか・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マロンデビュー?? | トップページ | ブリーダーなのか・・・ »