« たまに組体操になる・・・ | トップページ | 海開きは水浴びで!! »

マロンデビュー??

お久しぶりです。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

部屋で撮影してもまっくらなのでデジカメを買い替えようとしています。

でも、なかなかコレ!!というものに出会えず・・・

更新さぼってすみません(pq;з;`)。

そんな今日この頃ですが・・・(」゜ロ゜)」

ビックニューずが・・・・

ビックニュースが・・・

我が家に舞い込んで着ました---(」゜ロ゜)」

たった!!今!

わんこの写真をカレンダーにするっていう企画が

私の大好きなブランド

「LABRADOR RETRIVER」

http://www.labrador.co.jp/index.htm

でありまして、駄目もとでブログで撮り溜め込んでいた写真を数点送りつけていました))

ほんと駄目もとで。みんなに内緒で。。。(*´σ з`)エヘヘ

それがなんと本日入選??

したようです・・・!!!!!!!!

電話で会話はこんな感じでした。

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

L:「LABRADOR RETRIVERです。~さまでしょうか?以前応募していただいたはなにさくらの付いているはなちゃんのお写真が選考会にて選ばれましたので・・・」

まいころ:「え??(」゜ロ゜)」??え??2008カレンダーの・・・??」

L:「そうです。出来上がりましたら一部送りますね((○´ェ`○))」

まいころ:「ちなみに・・・名前はでますか?いぬの?」

L:「はい・・・でます。・・・大丈夫ですか?」

まいころ:「もちろん大丈夫なんですけど(*p´∀`q)!!!

      たぶん・・・その鼻に桜は_| ̄|○マロンですね。。。(絶対!!)」

L:「そうなんですね!!わかりました。(省略)ありがとうございました~!」

まいころ:「こちらこそ~。楽しみにしてます!!(あんなアホ面が日本中に・・・・(ノ;´Д`)ノ)」

。。。。。。。。。とまぁこんな感じでした。

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

ほんとうにあのお笑いマロンの「鼻ったらし桜」でいいのかな(||゚Д゚)

心配ですよ。。。

しかも桜ってことは4月・・・??先頭きってこのカオ??

我が家からの初のカレンダー登場が・・・

こんな写真なんてーーー(o゚д゚oノ)ノ!!

↓↓↓↓↓ジャジャーーーン↓↓↓↓

20070414_dsc00883

20070208_dsc00481_1 えへへ・・・

|

« たまに組体操になる・・・ | トップページ | 海開きは水浴びで!! »

コメント

どっちだろー??
自分で送った方のがよくわかんないけど(´゚艸゚)∴
かほりん家のリックがのった日めくりは電話かかってきた??


日めくりと月じゃあわけがちがうもんね。
日めくり・・・な・の・か・・・(o゚д゚oノ)ノ


投稿: まいころ | 2007年7月18日 (水) 12時32分

あ、日めくりのもありますよ!
それにはむかしうちのリックも載りました!
どっちですかねー?

投稿: かほり | 2007年7月17日 (火) 22時36分

もちろん、一部送りますともーー└((´э`))┘!!
佐賀のおばあちゃんにもおくっとこー!!
父さん10部は買うんじゃぁ・・・。と予測しています。

「LABRADOR RETRIVER」いろんな店舗あるみたいです↓
http://www.labradorretriever.co.jp/original/shop/index.html


と、いっても・・・
日に日に不安になるんですけど。。
本当にまろんカレンダーになるんでしょうか・・・(pq;з;`)??
あの電話まぼろしだったらどうしよう。。

投稿: まいころ | 2007年7月17日 (火) 09時23分

今日、姉ちゃんから聞いて、びっくり~!!!!

いいね!!いいね!!
素敵な写真だもの~!!!

これは、ごりぽんにも報告せねば!!

そして、一部欲しい!!!
どこで、売ってるのかな???

福岡にもお店あるよね??
いまから、ワクワクドキドキだよ~!!!

投稿: ぐりる☆ | 2007年7月14日 (土) 15時38分

ほんとー??かほりん今年のもってんのー??
(o゚д゚oノ)ノ月ごと??
日めくりじゃろう・・・とおもっていたんだけど。。。
やっぱり月ごと??
きぇーーーー!!お恥ずかしいかぎりです(ノ_ゝ`)ペシ

投稿: まいころ | 2007年7月14日 (土) 13時26分

今年のカレンダーいま部屋に貼ってありますよー!
月ごとのですよね?
すごーい!!!来年も絶対買います!!

投稿: かほり | 2007年7月14日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまに組体操になる・・・ | トップページ | 海開きは水浴びで!! »