« 小物入れゲット!! | トップページ | 久しぶりの自己紹介の巻 »

捨て猫を救え!!の巻

1 2_1

今日はニャンコの日記。

実は3回目になるキャッツ救急隊。

なんだか動物がいっぱいの我が家。

実は5匹のわんこ以外にも動物がいます。

第一回目の保護キャッツは「もりこ」というオス猫で、いまはもっこすが飼っています。

こんど改めてご紹介しまーす♪

自分たちが普通の生活をしていてもいつもいろんな動物が近寄ってきます。

あるときは、ガラスにぶつかった鳥を保護!!

実はキツツキでした~!!

障子に穴をあけるので気づいたのですが・・・無事公園に帰っていったのです。

今回のニャンコは・・・近所の野良黒猫が我が家の倉庫で野良猫が出産して

よりによって我が家の駐車場でなくなっていました。亡くなったお母さんにしがみつく子猫を猫好きのもっこすが保護。

5匹の子猫のうち3匹は亡くなってしまいましたが、元気いっぱいの2匹は無事です。

そしてやっと今日飼い主が見つかったみたいです。ほっ・・・。

野良猫ちゃんにえさをあげたりする近所の人がいるんですけど。

やっぱり無責任だなとおもいます。だって、飼ってはないのにえさはやって、やさしいとかじゃないと思うんです。

今週はまたニャンコ救急隊としていろいろ考えさせられました。はい。

3

|

« 小物入れゲット!! | トップページ | 久しぶりの自己紹介の巻 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小物入れゲット!! | トップページ | 久しぶりの自己紹介の巻 »