« 外に何が?? | トップページ | 捨て猫を救え!!の巻 »

小物入れゲット!!

先日父の日用のラブラドールグッツをネットで検索していると・・・

ひさびさに「ちょーカワイイーーーーー(」´Д`)」))))」と口走るほどの

小物入れがありました(笑)

これは絶対欲しい!!!!

っとおもってポチリ(*p´∀`q)

届きました♪

みてくださいーーー!!!やっぱりかわいかった!!!

ピアスや指輪をいれてやるーー・゚・(PД`q*)・゚・

番犬となってくれるでしょう・・・やったーー!!

Photo_153 Photo_154 Photo_155

Hanakomonoire

Mukomonoire

|

« 外に何が?? | トップページ | 捨て猫を救え!!の巻 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みつけましたーー(ノ_ゝ`)ペシ
小物ばっかり買ってしまうので小物王といわれます。
・・・まー早い話が高いものが買えない病なんですけど(´゚艸゚)∴

次は父の日にゲットしたものもUPしますー。

投稿: まいころ | 2007年6月 9日 (土) 12時49分

とっても、かわゆいけども!!おいしそう~。

本当に、ワンワングッツ、見てるだけでも、楽しい★

にしても、よく見つけましたな~!!!

投稿: 愛子。 | 2007年6月 7日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外に何が?? | トップページ | 捨て猫を救え!!の巻 »