« 久しぶりの自己紹介の巻 | トップページ | クッキー合唱団 »

ちびたちの散歩

お久しぶりに散歩写真UP!!

これは3匹いっぺんに行ってみた時のこと。

最近は日差しがきついので人間の方が一緒に遊んでてもばてます。

この日は病院帰りかな??まったく安静にしていません。

最近フィラリアの予防で病院に行ったときのこと。

我が家のワンコの恐るべきパワーを見せ付けられました!!

注射打たれても、蚊にさされたの?ってくらいあのかお。

そしてセンセイに喜びの尻尾はたきを食らわす!!くらわす!!

(´△`)↓ (U´σ з`)エヘヘ

あんたらいったい。。。_| ̄|○。。。

とにかく、もー・・・みんなヤンチャ盛りで、毎日(人間の)父さんに怒られています。

でもみんなで立ち向かえば怖くないって??

(ノ;´Д`)ノ見習いたいもんです(笑)

Photo_156 Photo_157

|

« 久しぶりの自己紹介の巻 | トップページ | クッキー合唱団 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの自己紹介の巻 | トップページ | クッキー合唱団 »