« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

たまに組体操になる・・・

最近みんな成長したので、階段に整列しても・・・

なんかなんか窮屈。

でも整列するのでたまにレオとラムの上にまろんがいることが・・・

三角形になっててまさに組体操(´゜ω゜):;*.':;

    Uo・ェ・oU

Uo・ェ・oUノ ∪・ω・∪

Photo_160

| | コメント (0)

ねこびっくり。

まだおねえちゃんの家で保護中のキャッツ!!

くろねこくん。

とっても人懐っこくなってます。

でもカメラにはびっくりしたのかなー・・・ごめんちゃい(」゜ロ゜)」

Photo_159

| | コメント (0)

クッキー合唱団

クッキー合唱団あらわるー!!

なんかぎゅうぎゅう詰めのこの感じ。

幼き頃の合唱を思い出します。

みんな必死に指揮者(クッキー持ってる人)を見て。

声をあわせて・・・「クッキー・・・クッキー・・・クッキー・・・」

なんて食い意地がはってるんだ。。。(´゚艸゚)∴

Photo_158

| | コメント (0)

ちびたちの散歩

お久しぶりに散歩写真UP!!

これは3匹いっぺんに行ってみた時のこと。

最近は日差しがきついので人間の方が一緒に遊んでてもばてます。

この日は病院帰りかな??まったく安静にしていません。

最近フィラリアの予防で病院に行ったときのこと。

我が家のワンコの恐るべきパワーを見せ付けられました!!

注射打たれても、蚊にさされたの?ってくらいあのかお。

そしてセンセイに喜びの尻尾はたきを食らわす!!くらわす!!

(´△`)↓ (U´σ з`)エヘヘ

あんたらいったい。。。_| ̄|○。。。

とにかく、もー・・・みんなヤンチャ盛りで、毎日(人間の)父さんに怒られています。

でもみんなで立ち向かえば怖くないって??

(ノ;´Д`)ノ見習いたいもんです(笑)

Photo_156 Photo_157

| | コメント (0)

久しぶりの自己紹介の巻

今日は久々の自己紹介☆

なんだか、うちのおじいちゃんが「白い犬がどれか分からん・・・(笑)」

との・・・笑えない情報をGETしたので。

さっそく自己紹介!!

4

1番:はな(黒):

私ははなです。

去年の12月1日に6匹のベイビーをうんだママです!!

今ではそのうちの3匹と一緒に暮らせています。

大家族で毎日楽しいです。

得意技はゴロゴロローローバと骨かじり♪

5

2番:むー(白):

おいらはむーです。

いちおーパパです。

でも子供と一緒にボールを取り合うのが大好きなんだ・・・

ボールボール・・・寝てもさめてもボール大好き。

やめられない趣味です。

ジャンプ力が尋常じゃないといわれますぅー))

63番:レオくん(茶):

白と黒のママパパから茶色の僕が生まれました。

とにかく食べることが大好き!!

いただきますの前にフライングしちゃうこともしばしば・・・

明日からは気をつけよーね!!

って毎日言われてます。

恐竜みたいな歯だっていわれます。

74番:ラムちゃん(白):

最近パパと間違われるんです。

いやだぁーパパは好きだけどね・・・。

間違われたくないんだよー。

最近はみんなに膝枕してもらって寝るのが大好きなんです。

人の膝枕はサイコー♪

9

5番:まろん(茶色):

あはは~

いつも笑ってばっかりだねって言われます。地顔だよ!!

パパだってわらってんじゃん~。

最後は我が家の乙女たちでしめくくろ~っと。

マロリーヌとラムリーヌの乙女ポーズです。

あ・・・・私たちの見分け方は目・鼻・毛の色の違いでみわけてね!!おじいちゃん!!

8

| | コメント (0)

捨て猫を救え!!の巻

1 2_1

今日はニャンコの日記。

実は3回目になるキャッツ救急隊。

なんだか動物がいっぱいの我が家。

実は5匹のわんこ以外にも動物がいます。

第一回目の保護キャッツは「もりこ」というオス猫で、いまはもっこすが飼っています。

こんど改めてご紹介しまーす♪

自分たちが普通の生活をしていてもいつもいろんな動物が近寄ってきます。

あるときは、ガラスにぶつかった鳥を保護!!

実はキツツキでした~!!

障子に穴をあけるので気づいたのですが・・・無事公園に帰っていったのです。

今回のニャンコは・・・近所の野良黒猫が我が家の倉庫で野良猫が出産して

よりによって我が家の駐車場でなくなっていました。亡くなったお母さんにしがみつく子猫を猫好きのもっこすが保護。

5匹の子猫のうち3匹は亡くなってしまいましたが、元気いっぱいの2匹は無事です。

そしてやっと今日飼い主が見つかったみたいです。ほっ・・・。

野良猫ちゃんにえさをあげたりする近所の人がいるんですけど。

やっぱり無責任だなとおもいます。だって、飼ってはないのにえさはやって、やさしいとかじゃないと思うんです。

今週はまたニャンコ救急隊としていろいろ考えさせられました。はい。

3

| | コメント (0)

小物入れゲット!!

先日父の日用のラブラドールグッツをネットで検索していると・・・

ひさびさに「ちょーカワイイーーーーー(」´Д`)」))))」と口走るほどの

小物入れがありました(笑)

これは絶対欲しい!!!!

っとおもってポチリ(*p´∀`q)

届きました♪

みてくださいーーー!!!やっぱりかわいかった!!!

ピアスや指輪をいれてやるーー・゚・(PД`q*)・゚・

番犬となってくれるでしょう・・・やったーー!!

Photo_153 Photo_154 Photo_155

Hanakomonoire

Mukomonoire

| | コメント (2)

外に何が??

Dsc01005 Dsc01006 Dsc01007

思い思いにこっそり外の道路覗いてます(◎´艸`)ププ

何があるんでしょ~??

みんな同じ窓から見ています(笑)

| | コメント (0)

ねむいねむい

Dsc01014 むーちゃん。

「ねむいねむーーーい」

・・・シパシパ・・・(*σД-*)。o

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »