« 出血事件 | トップページ | 一緒にねます。 »

手作りハッスル棒

何だこの棒は??

とお思いになった方もいらっしゃるでしょう。

Dsc00943

私も、そう思います。

なんだこの棒は・・・w((´ω`))wワオッ!!

「会社のあまった布でおもちゃを作ろう!!」

と思い立って、つくったものの。

「5匹でくわえないと、けんかになるし・・・5個だと取り合いになるし・・Σ(-∀-;)」

で、完成したのがこの意味不明なロングハッスル棒

握ってよし。

振り回してよし。

5匹10足競争よし。

のすぐれもの。・・・多分。

さっそく、あそんでくれました♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

・・・何日の寿命となるでしょうか・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

|

« 出血事件 | トップページ | 一緒にねます。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ボビママさん♪
こんにちわ~~!!
とってもおおきくなりましたよー
一日会わないと次の日は、

「おぉ(゚ロ゚屮)屮」

っとなるほどの成長振りです(笑)
ちょっとカメラの調子が悪くってロングハッスル棒がUPできないのですが・・・
手芸べたの私のハッスル棒・・・
また見にきてください(´、ゝ`)

投稿: まいころ | 2007年5月 7日 (月) 19時01分

お久しぶりで~す。(~▽~@)♪♪

ロングハッスル棒とは、考えましたね(゜▽゜*)ニパッ
ちょっとご無沙汰している間に
大きくなりましたね!!!Σ(゚□゚;)

可愛い写真拝見させて頂きました。(~▽~@)♪♪

投稿: ボビママ | 2007年5月 5日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出血事件 | トップページ | 一緒にねます。 »