« らむちゃん | トップページ | 手作りハッスル棒 »

出血事件

なんだろう・・・この血まみれの雑巾は・・・

昨日、我が家で血まみれの雑巾が発見されました。

誰かの口でも切れてるのか検査しましたがきれてなーい・・・(´・ω・`;A) アセアセ

数分後。

ラム:「カリカリカリ・・・」

れお・まろん:「カリカリカッリ・・・カリカリ・・・」

ん??

「こら!!何かんでるの??・・・・・なんじゃこりゃー!!( ; ロ)゚ ゚ 」

そう、それは誰かさんの乳歯でした(笑)

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!!

最近一生懸命カミカミしてると思ったら、歯の抜け替わりだったんです。

立派な歯が生えてきますように★

この立派な乳歯は、むーとおそろいの乳歯ボックスに投入!!

・・ところで、誰の歯だろう・・・┐(´・c_・` ;)┌うーん・・・ ??

|

« らむちゃん | トップページ | 手作りハッスル棒 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らむちゃん | トップページ | 手作りハッスル棒 »