« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ベッド!!!

まいこからのプレゼントベッド4Lサイズをあげました。

みんなでごろ寝してくれます。

これリバーシブルなんです(*p´∀`q)

冬にはうらっかえしでホクホクです。

寝心地はどう??

Dsc00986_1 Dsc00987 Dsc01001 Dsc01010

| | コメント (0)

家政婦は見た??

Dsc00985 はなちゃん・・・視線鋭すぎる(笑)

ごはんはもうたべましたよ~(||゚Д゚)ひぃ・・・

| | コメント (0)

お風呂場大好き

Dsc00979 え・・・お姉ちゃんお風呂は入れないんですけど。

お風呂場で(水)飲みながら集会開く我が家のワンコ。

確かに涼しいし、いい場所なんだよねー。。。

でも、石鹸持ってくるのやめてね。

そのサービスは結構です(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (0)

がやがや・・・

Dsc00971 Dsc00973

がやがや・・・(白組)

退散・・・(はなちゃん)

最近別行動するようになったはなちゃん。

年だからかなーUo・ェ・oUノ

ヤングマンなホワイト4(W4)は、はちゃめちゃ格闘です!!

| | コメント (0)

リターンズ

Dsc00969 チューチュー隊リターンズ(o゚д゚oノ)ノ

こんなにお気にになるなんて嬉しいな。

←リラックマもはなちゃんに抱きついてます(笑)

乙女はなーd(d′∀`*).。.♡・゚

Dsc00968 

| | コメント (0)

夫婦ケンカ??

Dsc00965 Dsc00966 ん??

あ・・・今日はお尻向け合って自由時間ね(ノ;´Д`)ノ

ケンカかとおもったよ~( ゚д゚)ンマッ!!

| | コメント (0)

おやつの時間

食後の楽しみといえばホネッコ(◎´艸`)

我が家では大人の楽しみです。

ねーはなちゃん♡

食べるのが日に日に上達しているので時間が短くなっていくような気がします。

はなちゃんもむーちゃんも一日の癒しの時間を味わっています。

Dsc00958_1 Dsc00959

| | コメント (0)

ブログ村進出!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↑5匹ラブですもん・・・(・∀)ノ!!

| | コメント (0)

一緒にねます。

どーも、お久しぶりです。デジカメちゃんの調子がわるくって。

なかなか更新できませんでした。なので、ケータイで写メ撮りました!!

画質あらいな~。ごめんなさい。

先日の日曜日の朝、

はなちんとむーがベッドまで起こしに来てくれたかとおもえば・・・・

お、おもい・・・

・・・一緒に寝てましたw

むしろ私よりぐっすりと・・・(´Д`)・・・?

Mu

| | コメント (2)

手作りハッスル棒

何だこの棒は??

とお思いになった方もいらっしゃるでしょう。

Dsc00943

私も、そう思います。

なんだこの棒は・・・w((´ω`))wワオッ!!

「会社のあまった布でおもちゃを作ろう!!」

と思い立って、つくったものの。

「5匹でくわえないと、けんかになるし・・・5個だと取り合いになるし・・Σ(-∀-;)」

で、完成したのがこの意味不明なロングハッスル棒

握ってよし。

振り回してよし。

5匹10足競争よし。

のすぐれもの。・・・多分。

さっそく、あそんでくれました♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

・・・何日の寿命となるでしょうか・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

| | コメント (2)

出血事件

なんだろう・・・この血まみれの雑巾は・・・

昨日、我が家で血まみれの雑巾が発見されました。

誰かの口でも切れてるのか検査しましたがきれてなーい・・・(´・ω・`;A) アセアセ

数分後。

ラム:「カリカリカリ・・・」

れお・まろん:「カリカリカッリ・・・カリカリ・・・」

ん??

「こら!!何かんでるの??・・・・・なんじゃこりゃー!!( ; ロ)゚ ゚ 」

そう、それは誰かさんの乳歯でした(笑)

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!!

最近一生懸命カミカミしてると思ったら、歯の抜け替わりだったんです。

立派な歯が生えてきますように★

この立派な乳歯は、むーとおそろいの乳歯ボックスに投入!!

・・ところで、誰の歯だろう・・・┐(´・c_・` ;)┌うーん・・・ ??

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »