« 犬からはじまり犬で終わる。 | トップページ | 号泣のわけは・・・ »

子犬のおやつデビュー

Photo_121 子犬たちのおやつデビュー

「ホレ、カルシウム♪(*´、U`)ノ⌒”ε==3」

といつもはホネばかりの我が家ですが。

歯ばっかり鍛えられても困るので。

「たまには芸を磨こうよ!!」

と・・・おやつをお土産でかってきました(笑)

我が家のわんこのご飯はアメリカンなサイズの袋でもすぐになくなっちゃうので・・・

毎週のようにいろんなペットショップにせかせか行くんです。

映画「ベートーベン」(セントバーナードのお話)にも負けないドックフードの買い込みです。

その際、まいころ的には

おやつコーナーは欠かせない見所のひとつ(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

↑こちらのおやつは先日行った、宇品のイオンで購入しました。

ここのお店では子犬(本当の・・・)をいっぱい触ることができます。

その際我が家の成長ぶりを再認識する。というのが週末の課題です(笑)

先日、

なんか入れ物のかわいいチワワちゃんのかおのパッケージをチョイス。

「いつまでも、小さくいてね・・・」

との叶わぬ願いを込めてみました(笑)

帰宅後早速、芸磨きの特訓です!!

うーーーん。上達するかなぁ・・・((´‐公‐`))考ぇ中

Photo_122 Photo_123

|

« 犬からはじまり犬で終わる。 | トップページ | 号泣のわけは・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬からはじまり犬で終わる。 | トップページ | 号泣のわけは・・・ »