« どうしても撮ってくれって・・・言うんです。 | トップページ | もみくちゃ »

ギリギリっす_| ̄|○

  水曜日はハネトビ~(◎´艸`)ププ

みんなの大好きなギリギリッス。

わたしも大好きな番組です。

なんか突然みんなでじーっとテレビを見たりするんですよね~。

いぬ不思議だな~(ノ_ゝ`)ペシ。

先日ぽちタマでやってたんですけど、わんちゃんがテレビ見るって。

本当に見えてるのかな??と気になってはいたんです。

みんな「はねトビ」をソファーでじっくり見てました。

そいや、昔むーちゃんがテレビの中のボールを追いかけてってたな(○゚ε゚○)プッ!!

なつかしい・・・あっ・・・今日ははるちゃんの撮影アンド加工ですヾ(*゚v゚*)ノ

Photo_145

|

« どうしても撮ってくれって・・・言うんです。 | トップページ | もみくちゃ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしても撮ってくれって・・・言うんです。 | トップページ | もみくちゃ »