« まてまてマンガ | トップページ | ゆずりあい精神0 »

恥ずかしながら・・・

本日は遺伝のお話。

両親と子供を育ててみるといろいろなことに気付きます。

性格や顔つき、体の骨格や目の色つめの色など

人間もそうですが 、同じ子供はうまれません(笑)

あたりまえだけど・・・(´,_ゝ`)ぷ

先日、(我が家的に)世紀の大発見をしました。

それはこれ↓↓

Photo_126 恥ずかしながら

ラムちゃんの

おしりを拝借♡

このうずまき・・・

はなちゃんにはないけど

むーちゃんにはあるんです。

遺伝ですかね・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン

う~ん・・・遺伝です・・・よね!!!!!

みなさんのおうちのわんちゃんはどうなんでしょう??

|

« まてまてマンガ | トップページ | ゆずりあい精神0 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うーん。。
わたしもよく柴犬とかのおしりでは
くるくるだったようなきがしてたんだけどね~(´Д)

はなちゃんにはみあたらないんです。
シャンプーのときもゴシゴシしてみたんだけど・・・
突然変異??w

レオもあんまりくるくるしてないし。
どうなんだろうね・・・(・ё・)・・・??

投稿: まいころ | 2007年4月16日 (月) 08時45分

リックもうずまきありますよ~☆
みんなあるんだと思ってました!

投稿: かほり | 2007年4月16日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まてまてマンガ | トップページ | ゆずりあい精神0 »