« まて・まて・まて・・・ | トップページ | 子犬のおやつデビュー »

犬からはじまり犬で終わる。

こんにっちわ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

おひさしぶりですぅ)))

ほんとうにヾ(´Д`;●) )))

今まで遊びに来てくださっても更新できてなくって

チッp(`ε´q)   ヽ(`Д´#)ノ  (#`-_ゝ-)ピキ

ってなった方ごめんなさい・・・。

言い訳じゃないんですけど・・・

言い訳じゃないんですけど・・・

デジカメのメモリースティックなくして、

ここのところパソコンのつながりも悪くって・・

・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

更新できませんでしたぁ。すみません。

でもこの期間の間にいろいろな方が読まれててばったり出会って、応援してもらって。

うれしかったり、反対に子犬が子犬じゃなくなってきて。。。恐怖を感じつつ(笑)

「いい加減・・・更新せんといけん~~~~((((;゚;Д;゚;))))!!!」

と思いたちました今日この頃です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

あっ!!

どうでもいいですがまいころ無事、大学を卒業できました♡

    わーわー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

先日、ふと、この4年間を振り返ってみました。

Photo_101

すると入学式4月4日は、初の愛犬となったゴールデンレトリバーの女の子バーディーの死を迎えました。

泣く泣く入学式に行ったのを覚えています。

大学生活の始めは一人ぼっちになった幼いハナちゃん(黒ラブ)との生活。

3年生頃に体調が優れなくなっていた私が出会ったのがむー(白ラブ)。

Photo_102

めっちゃ元気をもらいました。いまや、お笑いコンビのような相方です。

それから4年後の12月1日にははなとむーに6匹のベイビーが誕生し。

1201koinu2_2

卒業を迎えた今、はなとむーそしてまろん・レオ・らむの5匹での新生活の幕開けです。

犬から始まり犬で締めくくった大学生活4年間。

いろんな人や犬に出会っていろんなことを学んで、とっても充実していました。

時折、わんこに支えられながら。。。

いや、ほとんどをわんこに支えられながら卒業しましたが(笑)。

今年からの新生活もラブラドール尽くしで始まっていくのかと思うと

なんだか・・・・・わくわくします。

これからも休み休みでも

ブログだけは更新していこーーっと思います・:*:・(●´Д`●)・:*:・

Photo_103 これからもどうぞよろしくお願いします♡

|

« まて・まて・まて・・・ | トップページ | 子犬のおやつデビュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まて・まて・まて・・・ | トップページ | 子犬のおやつデビュー »