« きゃは・・・って!! | トップページ | ここになにか・・・ »

ママ~一緒に寝よ。

5匹と一緒に寝るのが大好きなまいこです。

ε≡(ノ´_ゝ`)ノ  Uo・ェ・oUノ  。

でも、はなちゃん(黒ラブ)は一人で寝るのが好きなんです。

はなちゃんは幼い頃からマッサージしてもらうのは大好きなのに、

頭をなでてもらうのはあんまり好きじゃなかったんです。

でも、ベイビー出産後から頭なでてもらうのも好きになったし。

子供達とくっついて寝てくれますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 。

ついでに私も一緒にねまーす♪

Photo_136

|

« きゃは・・・って!! | トップページ | ここになにか・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゃは・・・って!! | トップページ | ここになにか・・・ »