« らむちーーん | トップページ | 寒いのに・・・さくら日和 »

ワクチン最終日

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日3匹の子豚ちゃんたちの今年最後のワクチンを打ちに行きました。

まー、3匹の悪がきをつれてのドライブはまーー大変))

ヾ(´Д`;●) ォィォィヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

の繰り返し・・・ヘトヘトになって行って来ました。

久々の体重測定ではレオくんトップの約10㎏の成長ぶり

┗(;´Д`)┛おもたいわけです ))ずっしり))

らむちゃんははな譲りの様で病院いくとビビッてました笑。

パル動物病院のねこちゃんに「オゥオゥワン・・・・・・わん・・・・ぅぅん・・・・Uo・ェ・oUノ

気持ち的には(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!なんだろうけど。

ほんっと、なさけない力ない聞こえない・・・

らむちゃんらしく威嚇をかましておりました。

ねこちゃんは興味なさそうにしてたけどね~大人だな~笑。

ほんとにらむだけは小心者でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そのほかまろん・レオは興味津々で病院の機材クンクン)))

お姉さんだいすきクンクン)))センセイにも尻尾ふりふり)))

ほんとうに人が大好きでうれしくてうれしくて・・・・大変でしたw

来週からさんぽデビューできるみたいです。

たのしみなような・・・怖いような・・・∑(´□`;)

性格でそうだなーーー。また報告します♪

_1_5

|

« らむちーーん | トップページ | 寒いのに・・・さくら日和 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らむちーーん | トップページ | 寒いのに・・・さくら日和 »