« ワクチン最終日 | トップページ | さくら続編 »

寒いのに・・・さくら日和

もう春ですね~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

って言いたいけれど。。

極寒なのは我が家だけでしょうか??

なんだかまだヒーター恋しい寒々なお家です。

むーちゃんと一緒に団子になってねるから寒くは無いけれど。

手がかっちかちになりつつパソコンうってます。

ぅううぅ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタさ・む・い・・・

こんな寒いからまださくらなんてさかないだろ~と思っていたら))

な、なんといただいた桜が満開に・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

見た目だけでもあったかい時期になったような我が家です。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

一時期は( ;´)Д(` ) <うそ~んって言うくらい

まろんに狙い撃ちされていた桜のつぼみも・・・無事開花(;´Д`A ```

よかったよかった~

Photo_97

|

« ワクチン最終日 | トップページ | さくら続編 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクチン最終日 | トップページ | さくら続編 »