« 隠れたいはな | トップページ | ぽつーん・・ »

★ちびっ子たち★

最近のちびっ子ニュースヽ(゚∀゚∀゚)ノ

Photo_87 まずは・・・レオ君!!

最近ずっしり重みを増した男の子∑(゚Д`*ノ)ノ

最近ヤンチャっ過ぎて頭にタンコブできました!!

ちょっとふっくらしてるのわかりますか??

大丈夫かなぁ・・・

バカになってたらどうしましょぅ・・・_| ̄|○

Photo_88 次はまろん!!

元気そうに見えて・・・

この子先日右手の小指?折ってましたからーー!!

病院行ったら骨折っていわれたんです。

はしゃぎすぎて、わーーーー!!っとはしって・・・

はしって・・・カーブを曲がったときに・・・グギッ))

といったらしいです。

おバカちんです+.゚(p゚´Д`)(´Д`゚q)゚.+

最後に唯一の健康体ラムちゃん。

Photo_89 なぜって・・・ぽやーんとしてるから(笑)

いっつもこうです。

ぽや~ん。でろ~ん。のそ~ん。

・・・・ヾ(o′エ`o)ノ

ま、健康第一ですからいっか!!

みんな8キロぐらいになったかな??

こちびサイズなのもあとちょっとなんだろうな~p(´⌒`。q)

|

« 隠れたいはな | トップページ | ぽつーん・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~(●´∀`)ノ
ちびっ子たちは12月1日うまれなので・・・
ぇーー3ヶ月くらいになりますね(ノ;´Д`)ノ

今、みんなで5匹です。
家族は6人です。
一人約1匹担当といった感じです(笑)

はじめは・・・3匹飼いになる予定だったので5匹無理でしょ??と思っていましたが5匹飼いをされている方もいらしゃっるので(*p´∀`q)がんばれば飼えるようです♪
大変さよりもその倍、癒されるのでしあわせですよ~♪

ラブラドール王国ですヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

投稿: まいころ | 2007年3月 4日 (日) 23時51分

今晩は(~▽~@)♪♪

わぁ~~可愛い!!!
何ヶ月になるんですか?

ところで何頭いるのですか?((((>ω<ノ)ノキャハハ
ラブに埋もれて生活したいですね(~▽~@)♪♪
散歩を考えると限界があってなかなか増やすことが
出来ず(゜Д゜;)アセアセ
      (@^^)/~~~

投稿: ボビママ | 2007年3月 3日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隠れたいはな | トップページ | ぽつーん・・ »