« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

まて・まて・まて・・・

まて・まて・まてぇ~~~!!!

Uo・ェ・oUノ ∪・ω・∪   ・・・ヽ(゚Д゚○)ノ

これがみんなのできる芸(今のところ・・・)

パパ外出前の日課となっています。

小粒クッキー狙ってますから!!真剣ですから~笑!!

Photo_99 Photo_100

| | コメント (5)

さくら続編

そんなこんなでさくら満開の我が家ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

みんなで家族写真でも撮りますかね♪

はなちゃんテレビの前は写らんよヾ(´Д`;●) ォィォィ!!

Photo_98

| | コメント (0)

寒いのに・・・さくら日和

もう春ですね~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

って言いたいけれど。。

極寒なのは我が家だけでしょうか??

なんだかまだヒーター恋しい寒々なお家です。

むーちゃんと一緒に団子になってねるから寒くは無いけれど。

手がかっちかちになりつつパソコンうってます。

ぅううぅ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタさ・む・い・・・

こんな寒いからまださくらなんてさかないだろ~と思っていたら))

な、なんといただいた桜が満開に・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

見た目だけでもあったかい時期になったような我が家です。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

一時期は( ;´)Д(` ) <うそ~んって言うくらい

まろんに狙い撃ちされていた桜のつぼみも・・・無事開花(;´Д`A ```

よかったよかった~

Photo_97

| | コメント (0)

ワクチン最終日

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日3匹の子豚ちゃんたちの今年最後のワクチンを打ちに行きました。

まー、3匹の悪がきをつれてのドライブはまーー大変))

ヾ(´Д`;●) ォィォィヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

の繰り返し・・・ヘトヘトになって行って来ました。

久々の体重測定ではレオくんトップの約10㎏の成長ぶり

┗(;´Д`)┛おもたいわけです ))ずっしり))

らむちゃんははな譲りの様で病院いくとビビッてました笑。

パル動物病院のねこちゃんに「オゥオゥワン・・・・・・わん・・・・ぅぅん・・・・Uo・ェ・oUノ

気持ち的には(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!なんだろうけど。

ほんっと、なさけない力ない聞こえない・・・

らむちゃんらしく威嚇をかましておりました。

ねこちゃんは興味なさそうにしてたけどね~大人だな~笑。

ほんとにらむだけは小心者でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そのほかまろん・レオは興味津々で病院の機材クンクン)))

お姉さんだいすきクンクン)))センセイにも尻尾ふりふり)))

ほんとうに人が大好きでうれしくてうれしくて・・・・大変でしたw

来週からさんぽデビューできるみたいです。

たのしみなような・・・怖いような・・・∑(´□`;)

性格でそうだなーーー。また報告します♪

_1_5

| | コメント (0)

らむちーーん

Photo_96 めずらしく目がしっかり見開いているらむちゃん。

(◎´艸`)ププ

リボン書いたらよく似合いました~♪

| | コメント (0)

半目

Photo_95 まろんの半目でましたー!!!!

こりゃもう寝ま~す・・・(○´・ノェ・)

| | コメント (0)

じーーー・・・

Photo_94 おやつの時間

(ノω・、)

見すぎじゃない??

| | コメント (0)

これが本当の・・・

お母さんと一緒(◎´艸`)ププ

Photo_92 そしてもう一枚。

お父さんと一緒(◎´艸`)ププ

Photo_93

| | コメント (2)

家族写真とったよー♪

Photo_91 ちょっとギューギューだけど。

ご家族集まりましたd(d′∀`*).。.♡・゚

うーん・・・

いつまで5匹で階段にお座りできるかな~(*′艸`*)??

| | コメント (2)

ぽつーん・・

Photo_90 あれ・・・さびしそうな子発見!!

| | コメント (0)

★ちびっ子たち★

最近のちびっ子ニュースヽ(゚∀゚∀゚)ノ

Photo_87 まずは・・・レオ君!!

最近ずっしり重みを増した男の子∑(゚Д`*ノ)ノ

最近ヤンチャっ過ぎて頭にタンコブできました!!

ちょっとふっくらしてるのわかりますか??

大丈夫かなぁ・・・

バカになってたらどうしましょぅ・・・_| ̄|○

Photo_88 次はまろん!!

元気そうに見えて・・・

この子先日右手の小指?折ってましたからーー!!

病院行ったら骨折っていわれたんです。

はしゃぎすぎて、わーーーー!!っとはしって・・・

はしって・・・カーブを曲がったときに・・・グギッ))

といったらしいです。

おバカちんです+.゚(p゚´Д`)(´Д`゚q)゚.+

最後に唯一の健康体ラムちゃん。

Photo_89 なぜって・・・ぽやーんとしてるから(笑)

いっつもこうです。

ぽや~ん。でろ~ん。のそ~ん。

・・・・ヾ(o′エ`o)ノ

ま、健康第一ですからいっか!!

みんな8キロぐらいになったかな??

こちびサイズなのもあとちょっとなんだろうな~p(´⌒`。q)

| | コメント (2)

隠れたいはな

Photo_85 どーーーうも・・・はなちゃん隠れたいみたいです。コソコソしてます。

みんなヤンチャ盛りだから疲れますね))

はなママの気持ちもよーーーーくわかります(ノ_ゝ`)ペシ

Photo_84

Photo_86

| | コメント (0)

まろんとムー

甘えん坊まろんがパパにべっとり(・з・).....チュキ

むーも甘えん坊だから父親譲りってコトで(笑)結局一緒に寝ちゃいました(*σД-*)。o

Photo_81 Photo_82 Photo_83

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »