« 新人ムー太郎 | トップページ | プルプル軍団 »

保護者面談(小劇場)

まいころ 「お宅の子・・・確かに・・・万引きしましたよ(屮゚Д゚)屮

いつもいつも・・・人のかばんの中を探ってましたから!!私みましたから!!」

はな:「すみません。。。母親として失格です。(わたしが探るの教えたんですけど。。)」

まいころ:「家庭でしっかり教育なさってくださいねε=(怒゚Д゚)ノ!!」

むー:「・・・・・えへへ・・・(ノ_ゝ`)♡」

Mannbiki

|

« 新人ムー太郎 | トップページ | プルプル軍団 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新人ムー太郎 | トップページ | プルプル軍団 »