« 泣きたい日もあるね。 | トップページ | お城の上に・・・あるやつ!! »

名前が決まりました!!

遅ればせながら・・・

ワンコの名前を決めましたヾ(o′エ`o)ノ

いつ旅立つやら・・・と月日は流れ。。

「おぃおぃ・・・」とか「みんなー」とか「こいぬー」とか・・・

みんな好き勝手に呼んでいたのでwかわいそうだし。決めました!!

では、発表します(ノ_ゝ`)ペシ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

20070131_dsc00394

唯一の茶色のボス的存在のメンズ(レオくん)

昨日、パル動物病院に行ったら体重がほかの子よりも重かった~ !!( ; ロ)゚ ゚

さっすが男の子な一面を見ました。

足も大きいし、BIGになることでしょうΣ(´□` ) ハゥ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

20070131_dsc00392

次は白色のおっと!!りガール(らむちゃん)

この子はほんとに・・・ホントに・・・

ポヤーーンとしてる子。なんかみんなより1足も2足も遅いんです。

でも、そんなところがいいんです(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

20070208_dsc00481

最後は・・・

出、出ました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

茶色の情けないフェイスでおなじみガール(まろん)です!!

病院ではセンセイ達の笑いを誘うこのお笑いフェイス。

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なんとも・・・内2匹はいろんな事情で出戻ってまいりました。。

正直泣きそうにもなったけれど。

わんこの世話には苦痛を感じない我が家に授かったわけです。

これも運命┐(´・c_・` ;)┌ 

これからもいっぱいいっぱいかわいがっちゃるよーーーー:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴!!!!!

てなわけで・・・はなむーを含め我が家では只今ムツゴロウさんもビックリな

ワンワン王国であります。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

これからも騒がしくなりそうですが、どうぞよろしくお願いします★

|

« 泣きたい日もあるね。 | トップページ | お城の上に・・・あるやつ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか!3匹同時に覚えさせるのって実は大変なんですね!
うちは前の犬もいまの子もラ行ですよ★
刷り込みがんばってください♡

投稿: kahori | 2007年2月20日 (火) 12時30分

( ゚д゚)マッ!! ほんとに!?ラ行聞きやすいの??初耳~★
じゃ、ラムとレオは早く名前覚えてくれるといいな・・・
まだまだ名前呼んでもみんなで来るんよ~。p(´⌒`。q)。
まだまだ刷り込み作業中です(ノ´∀`;)

投稿: まいころ | 2007年2月20日 (火) 00時53分

無事名前も決まってよかったですね♡
うちもレオって迷いました!
ラ行は犬が聞き取りやすいらしいです。
ほんとにぎやかですねー☆

投稿: かほり | 2007年2月19日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣きたい日もあるね。 | トップページ | お城の上に・・・あるやつ!! »