« 名前が決まりました!! | トップページ | ショパン君が来たよ日記 »

お城の上に・・・あるやつ!!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

Photo_63これ・・・どっかでみたんです。

私・・・。

えーっと・・・。

えーっと・・・。

シャチホコだ!!syachihoko ヽ(゚Д゚;)ノ!!

Photo_64 Photo_65

この両親の子供・・・

末恐ろしいなぁ

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ソファーどうやって寝るんだろ。。

今度は組体操かな??

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

|

« 名前が決まりました!! | トップページ | ショパン君が来たよ日記 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名前が決まりました!! | トップページ | ショパン君が来たよ日記 »