« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

おニューのリード★

Photo_79 おなじみRyunosukeHouseさんに作っていただきました♪

d(d′∀`*).。.♡・゚

とってもとっても・・・かわいいネーム入りのリードです!!

ピッタリサイズに調節できるので今の時期から重宝しそうです。

さっそくお家の中をお散歩練習。。グルグルグルグル(ノ;´Д`)ノグルグルグルグル

3匹は絡まるからまる~~_| ̄|○グッタリ・・・がんばりますぅ~。

Photo_80

| | コメント (0)

ショパン君が来たよ日記⑥

ショパン君写真館( ´艸`)ムププ

これにてショパン君がきたよ日記完結となります。

たった2時間を何日も日記でかいちゃいましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

お宅の子犬は??

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

そろそろ我が家のはな・むー・まろん・れお・らむ日記に戻るとします

ε====・:*:・ ヽ( *´▽`;)ノ ・:*:・  ただいまぁ~♪

       ヾ(`ε´U)ノヾ(`ε´U)ノヾ(`ε´U)ノヾ(`ε´U)ノヾ(`ε´U)ノ ぶーぶーぶーぶー!

今週はほんとショパン君週となりましたが・・・

また、懲りずにみんなと遊んでね~+。

:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Photo_77 Photo_78 Photo_76

| | コメント (0)

ショパン君が来たよ日記⑤

そうそう・・・ショパン君が来たときはすばらしい記念日になりました♪

みんなといっしょにお座りした記念日です!!

みんな成長しましたぁー・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

Photo_74

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆お座り祝い☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

Photo_73

| | コメント (0)

ショパン君が来たよ日記④

Photo_70 それで、それで・・・

みんなが階段をダーーーーーーーッとのぼったら

ショパン君も階段にチャレンジ(o´・∀・`o)♪

みんなと一緒だったら

5段くらいは登れたね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そうそう・・・

それから・・クッション数えもしてたねぇ。

何個あった~??

Photo_71 Photo_72

| | コメント (0)

ショパン君が来たよ日記③

そんなこんなでまたまたショパン君登場(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

やることはみんな一緒なのね( *´艸`)クスクス。

Photo_69

| | コメント (4)

ショパン君きたよ日記②

Photo_67 昨日も日記にかいたように

ショパン君遊びにきました~♪

ひさしぶりーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

パパ達が練習中の2時間弱の間でしたがいろんな

ショパン君との思い出が満載なので更新しよーっと♪

↑これはラムちんあこがれのショパン君の黄色のリボン(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ショパン君のオシャレっぷりに気になっちゃってらむ・まろんセッセと引っ張りました。

ごめんねショパン君(;´Д`A ```

Photo_68

| | コメント (0)

ショパン君きたよ①

さっきの続き・・・

チェロの先生のおうちに旅立ちましたショパン君が遊びに来ました~。

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

ので写真をアーーーーップ!!

Photo_66 んーヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

数時間観察してみた限り。。

お顔はハナちゃんに似ているような・・・

でも体格はむーちゃんに似ていて・・・

でも昔のはなちゃんのヤンチャっぷりをもってて・・・

でも、むーちゃんのジャンプ力もあわせもっている・・・・

うれションするところははな譲り・・・

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・混乱)))

とにかくはなちゃん・とむーちゃんのハーフってことだけはしっかりわかりました♪

いっぱい写真とっちゃたので数日ショパン君と一緒の日記をお楽しみくださいませ~。

| | コメント (0)

ショパン君が来たよ日記

Photo_75 ショパン君と久々の再会に喜ぶラムとまろん。

ひさしぶりー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

| | コメント (0)

お城の上に・・・あるやつ!!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

Photo_63これ・・・どっかでみたんです。

私・・・。

えーっと・・・。

えーっと・・・。

シャチホコだ!!syachihoko ヽ(゚Д゚;)ノ!!

Photo_64 Photo_65

この両親の子供・・・

末恐ろしいなぁ

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ソファーどうやって寝るんだろ。。

今度は組体操かな??

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

| | コメント (0)

名前が決まりました!!

遅ればせながら・・・

ワンコの名前を決めましたヾ(o′エ`o)ノ

いつ旅立つやら・・・と月日は流れ。。

「おぃおぃ・・・」とか「みんなー」とか「こいぬー」とか・・・

みんな好き勝手に呼んでいたのでwかわいそうだし。決めました!!

では、発表します(ノ_ゝ`)ペシ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

20070131_dsc00394

唯一の茶色のボス的存在のメンズ(レオくん)

昨日、パル動物病院に行ったら体重がほかの子よりも重かった~ !!( ; ロ)゚ ゚

さっすが男の子な一面を見ました。

足も大きいし、BIGになることでしょうΣ(´□` ) ハゥ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

20070131_dsc00392

次は白色のおっと!!りガール(らむちゃん)

この子はほんとに・・・ホントに・・・

ポヤーーンとしてる子。なんかみんなより1足も2足も遅いんです。

でも、そんなところがいいんです(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

20070208_dsc00481

最後は・・・

出、出ました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

茶色の情けないフェイスでおなじみガール(まろん)です!!

病院ではセンセイ達の笑いを誘うこのお笑いフェイス。

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なんとも・・・内2匹はいろんな事情で出戻ってまいりました。。

正直泣きそうにもなったけれど。

わんこの世話には苦痛を感じない我が家に授かったわけです。

これも運命┐(´・c_・` ;)┌ 

これからもいっぱいいっぱいかわいがっちゃるよーーーー:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴!!!!!

てなわけで・・・はなむーを含め我が家では只今ムツゴロウさんもビックリな

ワンワン王国であります。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

これからも騒がしくなりそうですが、どうぞよろしくお願いします★

| | コメント (3)

泣きたい日もあるね。

Photo_62 なにかつらいことがある日もあります。

ホネ取られたりさ。

ボール持ってかれたりさ。

ママにドア閉められて締め出しくらたっりさ。

がんばってこーよー。へ(´д`へ)

| | コメント (0)

ばくすいハルキチ(*σД-*)。o

爆睡のはるきちを襲うちびっ子軍団。

ねぇねぇ・・・あそぼー。。

Photo_60 Photo_61

| | コメント (2)

ん?

なんでこの写真を選んだのか

よくわかりません。でも、かわいいからいいやd(d′∀`*).。.♡・゚オヤバカ・・・ん?

Photo_59

| | コメント (0)

アラジン?的な・・・かんじで。

バレンタインでーには空とぶ絨毯でかけつけます●´ェ`●

ちび:「なんか、お菓子くれっ!!」

Photo_55

| | コメント (0)

バレンタインデー

バレンタインデーといえば・・・愛の日+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・キャー!!

人のために手作りチョコを代理で作成は引き受けますが・・・(職人か??)

今年もまいころ本人には縁のない日なのですp(´⌒`。q)ぅぅ・・・(´゚艸゚)∴ブハっ・・・ゴフォ・・・

さーぁて今年のベストカップル賞にはこのカップルが選ばれました♡♡

みなさんもなかよしのバレンタインデーをお過ごしください♪

Photo_57

| | コメント (0)

えへへって・・・あんた。

えへへ・・・って。

笑ってます。きもちわるいよー。(ノ;´Д`)ノ

Photo_54

| | コメント (0)

初風呂ぅ!!

Photo_53 Photo_52 ひゃほーいヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

本日はまいころシャンプーによる初風呂★

みんなつかれてだんごになっちゃった(*p´∀`q)

ゴシゴシしすぎたわぁ・・・

もっこすと一緒に入浴タイムのワンコ。

いい湯ですな~。

Photo_51

| | コメント (0)

プルプル軍団

なんかプルプルしてるんです。

ソファーの背もたれの不安定なところで。

意味不明なちびっこを発見(゚Д゚)はて・・・。何に挑戦??ギネスめざして??

Photo_47 Photo_48

| | コメント (0)

保護者面談(小劇場)

まいころ 「お宅の子・・・確かに・・・万引きしましたよ(屮゚Д゚)屮

いつもいつも・・・人のかばんの中を探ってましたから!!私みましたから!!」

はな:「すみません。。。母親として失格です。(わたしが探るの教えたんですけど。。)」

まいころ:「家庭でしっかり教育なさってくださいねε=(怒゚Д゚)ノ!!」

むー:「・・・・・えへへ・・・(ノ_ゝ`)♡」

Mannbiki

| | コメント (0)

新人ムー太郎

本日、新人ムー太郎が誕生しました(●σ´Д)σ

本日午後、行きつけのパル動物病院にて虚勢手術が施され、

むー子からムー太郎がうまれました(笑)

センセイたちがやさしいのでまったく怖がっていないかのように見えたむー。

しかし、やつは昨夜は深夜(明け方の)4時ごろからクゥークゥーと不安げに泣いていたのをまいころは知っています(´△`)。(どおりで寝不足ぎみ・・・)

しかし、無事手術は終了★

再来週は抜糸なので。子犬たちに大切な部分を噛まれないように見張ってよっと・・・( ;';ё;`;)・・・??

これからも新生ムー太郎をどうぞよろしくおねがいします♪

Photo_49 Photo_50

| | コメント (0)

トイザウルス(o゚д゚oノ)ノ

Toriai01 おもちゃ事件簿勃発!!

みんなのおきにいりが重なると・・・

こんなはちゃめちゃなことになります。

わーわーわーわーヽ(゚∀゚∀゚)ノヽ(゚∀゚∀゚)ノ)))

そして、取っ組み合いは子供達だけでなく・・・

Toriai02Toriai03 大人も参加。。

あれ・・・レフリー発見!!

| | コメント (0)

アーーーーーレーーーーー(゚Д゚)ノ

  Syouji01 目撃度ドキュン(゚Д゚)!!

やっぱりこの日が来てしまいました。

和室のふすま破り。。

↑向こうの部屋に行こうとしたちび子たち。

・・・・・。

・・・・・・・・・・。(●`・ノдヽ・) '`゛ヵャロ-!!

以下・・・写真にてお伝えします。。

Syouji06 Syouji07 Syouji08 Syouji10 Syouji_11_1 Syouji02

Syouji09Syouji03 Syouji04 Syouji05

| | コメント (0)

で、出た~(ノ;´Д`)ノ

Kaseifu01 噂の彼女。

また登場です。

ほんっと、洗い物好きなんだから))

| | コメント (0)

こんな日もあります

Photo_34 今日はとっても遊び疲れました。

もう、寝るね。

| | コメント (0)

続・・・おもちゃワールド★

Okiniiri01 Okiniiri02 Okiniiri03 Okiniiri04

お気に入りは決まった??

| | コメント (0)

おもちゃワールド★①

20070131_dsc00377 おもちゃばっかり~(ノ∀`*)ノ彡☆

←990円でした。

ネットで購入。まえから気になってたんだー♪

なかなかの品ぞろいにみんな大満足d(d′∀`*).。.

Photo_33

| | コメント (0)

ダイエッター(*゚з゚*)人(*゚ε゚*)

Photo_31 Photo_32

| | コメント (0)

本日は節分なりヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

鬼は~そと!!

福わーうちっ×10,000,000ヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ!!

Photo_37

本日は節分です★

我が家はほんっとに

こんな行事が大好き!!

そーーーれヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

∪・ω・∪にむかって豆まきするぞーーーーー(危険)♪

・・・・。

・・・・・・・・・。ってさきにお面かぶられたーーー_| ̄|○))))。

Photo_38 Photo_39 Photo_42 Photo_43 01_3

| | コメント (2)

cafetime??

Gokugoku1 oh no!!

cafetime!?

p(´⌒`。q)!!

| | コメント (0)

遊んで盛(写真①紛失・・・。゚(゚つД`゚)゚。)

Asonnde1 Asonnde3 Asonnde4 Asonnde5Asonnde6 Asonnde7 Asonnde8

| | コメント (2)

ストレッチ犬(ケン)

Ugugu01 普通の寝姿・・・これです。

( ;';ё;`;)へんなのー。

Ugugu2

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »