« おにゅー(*p´∀`q) | トップページ | 誰のおしり(´△`)↓ »

旅立ちヽ(*´(ェ)`)ノ

昨日、第5子の女の子がステキな飼い主さんのところに

旅立ってゆきました!!

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・ワーイ:。+

で、今、写真の整理をしていたら・・・

旅立ちの前日にうちの父さんがお手の練習をしていて

撮っていた「お手第一号認定」した子が

01_1

なんと第5子のこの子でしたよ~d(d′∀`*).♪

新しい飼い主さんはとってもやさしいわんちゃん好きのご夫婦でした♪犬小屋も手作りだそうです((○´ェ`○))楽しみだね♪

「いい子になるんだよー!!かわいがってもらうんだよー!!」(BY三姉妹)

「また、会いにいくからねーUo・ェ・oUノ ♪」(BYはな・むー)

旅立ちは悲しいけれど、新しい飼い主さんがやさしいカオで迎えに来てくださるととってもうれしいまいころです。

わんころも幸せになるんだなーっと安心できました。゚(゚p´Д`*゚)゚。

|

« おにゅー(*p´∀`q) | トップページ | 誰のおしり(´△`)↓ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かほりん((○´ェ`○))
おひさしぶりー♪リックは元気??
いま何歳なんだろー??

今日も一日わんこと過ごしました。。
こんな休日です(ノ;´Д`)ノ。

昼寝まで数匹のわんこと一緒だと、
本当に∪・ω・∪な気持ちになるよ(笑)
最近は寝言や寝相に悩まされますが。。。
慣れです。慣れ(笑)がんばりまーーす♪

投稿: まいこ | 2007年1月29日 (月) 00時44分

みんなそれぞれ他の家族の一員になっていくんですね~
さみしいけど、子犬たちはきっと愛情をいっぱいもらって幸せですね!
リックが来た頃を思い出します。
毎晩家を抜け出して妹のベッドに入り込んでたんですよーw

投稿: かほり | 2007年1月28日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにゅー(*p´∀`q) | トップページ | 誰のおしり(´△`)↓ »