« 破魔矢の悲劇 | トップページ | さようなら~(>_<) »

掃除機

Photo_12

はじめて掃除機にごたいめーん))

びびって固まる子。音にびっくりして威嚇する子。

興味しんしんな子。

性格出てます出てます(*´艸`*)

おもしろいです。

Photo_13 本日はみんな元気で大騒ぎ♪

明るいうちから一緒になって遊べたのでドアップ写真とりました。

ブレズにうつったのでだいこうかーい(*´σ з`)エヘヘ

まいころも写真の腕前が上達したみたいです(ノ∀`*)ニヒ。

みんな、大きくなったでしょ??

眠そうだけど。。。いつものことなんです。まだまだBABYなんだって。

Photo_14 この黒キチ君は、

白っぽい眉毛あるんです。見えますか??

ちなみに・・・ブラックブラザーズは2匹おそろいの

白い毛がおまたのところにあるんです。お恥ずかしい。

お父さん譲りの白い毛かなー(笑)??

最後は全員大集合で締めましょう!!!!

みんなーーー起きてーーーーーーヽ(o゚ω゚o)ノ

起きてーーーーー(ノ;´Д`)ノ

・・・あれ・・・一匹・・・人形でした。。茶っピー1匹行方不明。

Photo_15

|

« 破魔矢の悲劇 | トップページ | さようなら~(>_<) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 破魔矢の悲劇 | トップページ | さようなら~(>_<) »