« 飛行部隊発見(*´艸`*) | トップページ | 破魔矢の悲劇 »

あけおめ●´ェ`●

あけましておめでとうございまーーす(*p´∀`q)

2007年むかえちゃいましたー♪

やっぱり新年はテンションが上がります↑↑

なので・・・・このテンションを利用して・・・

訳のわからない卒論をしている新年早々ひさんなまいころですp(´⌒`。q)

でも、今年の大晦日は充実していました!!

だって子犬を3匹もかかえながら紅白見ちゃったーヾ(*´∪`)ノフフッ!!

なぜかはるきちのチャンネルさばきによって

興味のないジャニーズ口ずさみながらのカウントダウン・・・には

毎年困っていますが。

ついつい「3・・・2・・・1・・・・バンザーイ+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・」と

見知らぬジャニーズと盛り上がってしまうところが年越しならではでした(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

20061229_dscf1332_1

20061229_dscf1307

|

« 飛行部隊発見(*´艸`*) | トップページ | 破魔矢の悲劇 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

サエコさーーん
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますね((○´ェ`○))
2ヶ月のワンコたちはいかがですか??

白いのはいないんですけど、イエローにしてはムーより
白いのが1匹いましたよ。だんだん黄色になりますかね(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

投稿: まいころ | 2007年1月 1日 (月) 21時55分

明けましておめでとうございます(≧ω≦)b
今年も我が家の華共々宜しくお願いします(^^)我が家の子犬もあと5日で生後2ヶ月になります(*^_^*)あっという間でしたぁ(笑)やっぱ白い毛入ってないんですねぇ!!!我が家の孫達は……(笑)

投稿: サエコ | 2007年1月 1日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛行部隊発見(*´艸`*) | トップページ | 破魔矢の悲劇 »