« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

どこ見てる?

Photo_29 変な写真撮れました(笑)

「視線の先は・・・?」

| | コメント (0)

炊飯ジャー狙

Photo_28 先日パパの手作りチャーハンを食べました。

いままで作ってくれたご飯の中で一番おいしかったので

パシャリ))と撮影d(d′∀`*).。.♪

わんこもクンクンしてました(笑)

たべれませんけどね~~∪・ω・∪ウググ)))

01_2 そんなこんなで・・・

炊飯ジャーに人気集中・・・

ほっておくとこの様に炊飯器にむかっております。

食いしん坊万歳(*゚з゚*)人(*゚ε゚*)

| | コメント (0)

誰のおしり(´△`)↓

Oshiri1

Oshiri2 Oshiri3 Oshiri4

| | コメント (0)

旅立ちヽ(*´(ェ)`)ノ

昨日、第5子の女の子がステキな飼い主さんのところに

旅立ってゆきました!!

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・ワーイ:。+

で、今、写真の整理をしていたら・・・

旅立ちの前日にうちの父さんがお手の練習をしていて

撮っていた「お手第一号認定」した子が

01_1

なんと第5子のこの子でしたよ~d(d′∀`*).♪

新しい飼い主さんはとってもやさしいわんちゃん好きのご夫婦でした♪犬小屋も手作りだそうです((○´ェ`○))楽しみだね♪

「いい子になるんだよー!!かわいがってもらうんだよー!!」(BY三姉妹)

「また、会いにいくからねーUo・ェ・oUノ ♪」(BYはな・むー)

旅立ちは悲しいけれど、新しい飼い主さんがやさしいカオで迎えに来てくださるととってもうれしいまいころです。

わんころも幸せになるんだなーっと安心できました。゚(゚p´Д`*゚)゚。

| | コメント (2)

おにゅー(*p´∀`q)

Photo_25 おニュークッション★

パパがプレゼントしてくれましたぁ♪

みんなよかったねー(ノ∀`*)ノ彡☆

これっがホカホカで気持ちいいんです♪

でも、サイズは小。。。

いつまで持つのでしょう(||゚Д゚)????

Photo_26 Photo_27

| | コメント (0)

奈良の大仏・・・??

奈良の大仏級のご立派なお顔を激写!!

なんでこんなに・・・こんなに・・・拝みたくなるんでしょう・・・。

Photo_24

| | コメント (2)

みんな大好き・・・

みんな大好き・・・そう!!掃除機!!

Photo_23

| | コメント (0)

あれ・・・市原・・・さん??

毎日新たな犬格(?)を現してきてくれるちびっ子たち。

本日は「家政婦は見た!」でおなじみ・・・

市原悦子さんもビックリな見事な働きぶりの家政婦を2人発見しました。

Photo_21

| | コメント (0)

登山家はっけん・・・

今日は登山途中の乙女を発見。

パパに無事捕獲されました・・・(ノ;´Д`)ノ!!

悪ガキ日和の今日この頃です・・・_| ̄|○・・・

Photo_19 Photo_20

| | コメント (2)

いつもの・・・

Photo_16 はなの得意技・・・

あの有名な「もっこすのかばんあさり技法」が伝授されている現場を発見(ノ;´Д`)ノ!!Photo_17

| | コメント (0)

父さんについて来い!!

070121_4 070121_5

070121_6

| | コメント (0)

さようなら~(>_<)

Koinu02 お久しぶりです!!!!!ここのところ更新できませんでした)))

なぜって・・・卒論に追われていたから・・・(^_^;)

やっとこさ先日完成しまして、学校まで出しにいってきました。ギリギリに。。

で、

「これからは子犬とあそべるぞーーー!!」っと

おもっていたのですが・・・

さすが、ラブラドール!!もう飼い主さんのところに旅立つサイズとなっておりました。。悲しいぃ(^^;)。

ほんのちょっと合わない間に大きく育ったワンコをご覧下さい(笑)↑↑

目鼻立ちがはっきりしてきましたーーー♪

みんなで走り回っては、お父さんお母さんを追いかけてイヤがられてもいます。

そんな6匹兄弟は先週から旅立ちの時を迎え、日に日に旅立っていきます。

クロチャンたちはお先に旅立ちましたが、1匹はお父さんのチェロの先生のおうちに旅立ちました。とってもワンちゃん好きの先生なのでいっぱいかわいがってもらえる事でしょう(*^_^*)よかったね♪

また遊びに来てくれるそうです☆やったーーーー☆

ハナに似て食いしん坊かもしれないし、ムーににて甘えん坊かもしれませんがどうぞよろしくお願いします!!!

茶色の男の子は親戚のおうちに旅立ちました!!

我が家にまだ残っているのは白と茶色の乙女グループ総勢3匹(笑)

飼い主さん決まっている子も含めみんなで毎日あそんでいます。

Koinu01

昨日はちょっと寒かったもので乙女代表の茶色ちゃんがムーのお古のぽんぽん付きのパーカーをきてみました。。

もこっす:「ありゃ・・・似合って・・・・ないね??」

まいころ:「なんか・・・看護婦さんみたい・・・よ??」

「へんなかんじーーーー(笑)」

こんな事を言った腹いせに茶色ちゃん(通称ちぇるしー)は

深夜・・・もっこすの頭の横に・・・・・意味深うんちを置き去りにしていました。

仕返ししてきよったーーーーー)))))ガクガク)))

| | コメント (0)

掃除機

Photo_12

はじめて掃除機にごたいめーん))

びびって固まる子。音にびっくりして威嚇する子。

興味しんしんな子。

性格出てます出てます(*´艸`*)

おもしろいです。

Photo_13 本日はみんな元気で大騒ぎ♪

明るいうちから一緒になって遊べたのでドアップ写真とりました。

ブレズにうつったのでだいこうかーい(*´σ з`)エヘヘ

まいころも写真の腕前が上達したみたいです(ノ∀`*)ニヒ。

みんな、大きくなったでしょ??

眠そうだけど。。。いつものことなんです。まだまだBABYなんだって。

Photo_14 この黒キチ君は、

白っぽい眉毛あるんです。見えますか??

ちなみに・・・ブラックブラザーズは2匹おそろいの

白い毛がおまたのところにあるんです。お恥ずかしい。

お父さん譲りの白い毛かなー(笑)??

最後は全員大集合で締めましょう!!!!

みんなーーー起きてーーーーーーヽ(o゚ω゚o)ノ

起きてーーーーー(ノ;´Д`)ノ

・・・あれ・・・一匹・・・人形でした。。茶っピー1匹行方不明。

Photo_15

| | コメント (0)

破魔矢の悲劇

20070102_dvc10011 わ・・・

半目?

白目だこの子(笑)

でも寝てます(笑)

・・・こんな癒し画像入れてる場合じゃなかった!!

新年早々やりました・・・

やつが・・・

はま矢事件簿報告いたします・・・_| ̄|○・・・!!!

たった今、屋上にて息子のムー太郎が逮捕されました。

なんと!!!

お正月の初詣でGETした神聖なるはま矢を・・

お得意の隠れ小部屋にこっそり搬送(||゚Д゚))))ワナワナ))

バカムーーーーーーーε=(怒゚Д゚)ノ

搬送された破魔矢、全長1Mくらいの大物です( ;';ё;`;)ノ

どうやって運んだんだろう・・・うーん・・・不思議です。

犯人はこいつです↓↓

20061130_dvc10010

| | コメント (0)

あけおめ●´ェ`●

あけましておめでとうございまーーす(*p´∀`q)

2007年むかえちゃいましたー♪

やっぱり新年はテンションが上がります↑↑

なので・・・・このテンションを利用して・・・

訳のわからない卒論をしている新年早々ひさんなまいころですp(´⌒`。q)

でも、今年の大晦日は充実していました!!

だって子犬を3匹もかかえながら紅白見ちゃったーヾ(*´∪`)ノフフッ!!

なぜかはるきちのチャンネルさばきによって

興味のないジャニーズ口ずさみながらのカウントダウン・・・には

毎年困っていますが。

ついつい「3・・・2・・・1・・・・バンザーイ+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・」と

見知らぬジャニーズと盛り上がってしまうところが年越しならではでした(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

20061229_dscf1332_1

20061229_dscf1307

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »