« BABY画像集①クイズ:赤ちゃんじゃないはどれでしょう?? | トップページ | むーとベイビー♪ »

家族写真

感無量とはこのことですp(´⌒`。q)

本日、つ・い・に・・・・( ´艸`)・・・噂のファミリー。

むー&はなアーンドその子供たち記念撮影ができました

みんなが幸せな家庭に巣立っていけますように(*´∀`*)ノ

ほんとうにそれだけを願っています

Kazokusyashinn1_1 

|

« BABY画像集①クイズ:赤ちゃんじゃないはどれでしょう?? | トップページ | むーとベイビー♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぴぃすけさん。こんばんわ( ´艸`)☆
この写真のムーは父のカオをしてるんでビックリしています。
なんと・・・凛々しいカオなんだろー( ゚д゚)!!

メッセージありがとうございます。
お母さんはげんきになりつつありますよ。
正月までには退院できるようなんです♪

今日はムーをつれて病院の近くからお母さんに手を振ってみました。
ムーは眼を凝らしてたけど・・・
空を見ていたのか・・・なんなのか・・・
ポカーンとしていました(´゚艸゚)∴
見えていたんでしょうか(笑)??
不思議です。

投稿: まいころ | 2006年12月24日 (日) 00時59分

わーお♪かっわいーい(>_<)
はなちゃんとむーちゃんとってもいいお顔!
パピーちゃんたちもすくすく成長してますねぇ。

ところで、お母さんの具合はどうですか?
大変だったですね。驚きました。
でも回復されているようでよかった。
お大事になさってください。

投稿: ぴぃすけ | 2006年12月21日 (木) 23時20分

ひっとみんみん♪
今日はもりちんがきたよ゚.+:。(´∪`)゚.+:。
一足おさきに赤ちゃん抱っこしたよ(笑)
ワンワンいよったしーU・ω・UU・ω・Uノ週末にでもきんちゃい★彡
あっ…クリスマスだったー(´∇`A``(´∇`A``

投稿: まいこ | 2006年12月21日 (木) 20時08分

キャ━○o*.(*′艸`).*o○━ン♪
きゃわいぃ!!まいちんグッジョブ♡♡♡
ぅはーやっぱりもうルナサイズじゃwww

なんかむーちゃんとはなちゃんが手つないでるみたぃで
ちょっと(*´ェ`*)ポッってなりました♥♦

投稿: ☆ひとみ☆ | 2006年12月21日 (木) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BABY画像集①クイズ:赤ちゃんじゃないはどれでしょう?? | トップページ | むーとベイビー♪ »