« 12月3日のBABY日記 | トップページ | 開眼したぁー+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・ »

おひさしぶりです(ノ;´Д`)ノ

  おひさしぶりです(ノ;´Д`)ノ

ごめんなさい。更新できませんでしたーー。なぜってマザーが入院してしまったからです。

くもまっかかもー・・・と冗談を言っていた数日後の夕食時にばったり倒れてしまったんです(屮゚Д゚)屮 ワーワーワー)))

初:救急車呼びました。(||゚Д゚)。

なんとか命は助かりました!!

無事です!

意識もあります!!

記憶もあります!!

わんこのことも忘れていませんでした+.゚(p゚´Д`)(´Д`゚q)゚.+

_2はー・・・命がたすかってよかったー。

それがなによりの希望ですp(´⌒`。q)

最近はごはんも少しずつ食べれるまでに復活。

ほっとしています。

ピースまでしてくれました(´゚艸゚)∴

大サービス(笑)★

Uo・ェ・oUノ のことが気がかりで「どんな?どんな?」

と聞いてくるママです。はやく会わせてあげたいな。

・・・・・立派に育ってますよ。

_4 もう一キロ超えた子もおります。

また後日日を追って写真更新しちゃいまーす。

っていってもまだ、眼も見えてないので・・・

ごろごろ寝っぱなし写真ばかりですがヾ(*´∪`)ノフフッ

↑おおきくなったんです。倍増。

ちわわのルナピー位は大きくなっているはず。体重だけがね(笑)

それにしてもはなちゃんはすごいんです。母の力はすごいです。

一匹一匹おしりをなめて刺激をしてあげて排泄を施してあげるんです。

頭数確認をしているようなしぐさもあるし(笑)

ミルクを3匹ごとに交互にあげてみたりしているし。24時間ずーーーーーっと育児をするはなちゃんには勉強させられました。

ほーーーーーー●´ェ`●と感心してしまいます。

そんな6ピキも最近では性格がでてきてとってもおもしろいです。それが忙しい毎日の中で私の唯一の気分転換♪

_5_1

第一子:濃いピンクちゃん(白メス)は別名「チュー子Uo・ェ・oUノ 」哺乳瓶にかぶりつくチューチューぶりはこの子がぴか一★

第二子:黒ドットくん(茶オス)はのっそりのっそりしているようで、けっこうな成長率。絶対こっそりミルクを飲んでいるに違いない!!度胸がすわってるので少々のことじゃびくつきません。

第三子:黄色くん(黒オス)はちびっこ。みんなが探せるおっぱいもたどり着きません。最近はやっと、自分の席を確保できるようになりました!!

第四子:オレンジちゃん(茶メス)は食いしん坊ガール。食っちゃ寝大賞受賞しました(笑)健康面ではまったく心配無用の子です。

第五子:きみどりちゃん(白メス)別名:軟体ちゃん。健康なのになんだか体が柔らかくって当分グネグネだったのでパパと不思議がっています。(ノ;´Д`)ノむーパパにそっくり♪

第六子:ピンク君(黒オス)この子はミーミー甘えん坊。はなにいつでもピットリしてて、まっくろなので特にわかりにくい子です♪はなママそっくり♪

_7_1 今日は代表で次男くんが撮影に協力してくれました(●´∀`)ノぶちゃいくですが我慢してください(笑)

でも、この子がいちばんUo・ェ・oUノ わんこらしい顔つきになってるんですよ。

どうでしょう?????(*´艸`*)????

※ここのところ三姉妹は家事と仕事と卒論とワンコのお世話でめまぐるしく24時間過ごしています(笑)

なので、なかなか更新できないかもしれませんが、まとめてでもまいこががっつり更新していきますので・・・またみにきてくださいねー♪

_6はなママみならってがんばろーーーっと+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

|

« 12月3日のBABY日記 | トップページ | 開眼したぁー+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月3日のBABY日記 | トップページ | 開眼したぁー+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・ »