« 家族写真 | トップページ | 飛行部隊発見(*´艸`*) »

むーとベイビー♪

122401 これがうわさの蒼い目(*´∀`*)

まだにごっているけど来週ぐらいには

きれいな蒼い瞳で写るはず♪

(子犬ってなんで蒼い目で写るんでしょう??)左の子がとってもムーにそっくりなのでのせてみました。お父さん似の女の子です。

20051130_dvc00016 ←これがパパ(むー)が小さい頃の写真でーす。

うちに来て生後3ヶ月頃の写真♪

似てるなーやっぱり・・・

瞳もはなもなんか似てるぅ)))

親子なんだーー((○´ェ`○))♪

お父さんににてつまみ食いが得意になりませんように・・・

(笑)

122403

おもしろい写真が出てきましたー。

むーがはじめて子供に出会った時♪

←このむーの不審そうなカオ。。

「なんじゃ・・・これ・・・うごいてる・・・・・・」

自分の子供なのに。へんなのーー(笑)

|

« 家族写真 | トップページ | 飛行部隊発見(*´艸`*) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サエコさんこんばんわー(ノ;´Д`)ノ
なんか表現を間違えてしまったみたいです(笑)

「噂のブルーアイ」
っていうのは子犬のときって写真撮ったら目が青く写ることを私の家族の中では【蒼い目=ブルーアイ】っていったんですが・・・

ほんとうに【ブルーアイ】っていう症状のがあるんですね。
初めてしりました))

詳しくはよくわからないのですがよくない事なんでしょうか??

龍馬くんと心ちゃんまた見に行きますねーーー(*p´∀`q)♪

投稿: まいころ | 2006年12月24日 (日) 22時21分

お久しぶりです(*^_^*)
本当に本当に嬉しいです(≧ω≦)bそして出産おめでとうございます★無事に赤ちゃん誕生してて良かったぁあ(>_<)今携帯から見てますが過去記事あまり見れなくて(ToT)いつはなちゃん産んだんですかぁ(^-^)我が家の華ベイビーは今日2頭旅立ちました……寂しかです…(笑)しかもブルーアイ?!何でバイアイがラブに出たんだろう(><。)。。家族も新たに増えます♪華ベイビーの龍馬(りょうま)11月6日生まれとコッカプーのブラック女の子★11月15日生まれの心(こころ)です(*^m^*)記事もあるのでまた見て下さい♪龍馬も心も誕生日近いし兄弟みたいになるかもです(笑)でわまたお邪魔します(^^)v

投稿: | 2006年12月24日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族写真 | トップページ | 飛行部隊発見(*´艸`*) »