« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

飛行部隊発見(*´艸`*)

20061229_dscf1349 飛行部隊をはっけんしました(笑)

なんかミルク飲むときには

足がすべるらしくって。

空飛んでるみたいなんです(*p´∀`q)

20061229_dscf1351

特にこの写真・・・(ノ;´Д`)ノ

上空写真は吹き出します(笑)

ジャッジャーーーーン)))

モモンガみたいなお二人です。

20061229_dscf1359 ←こちらにも。

飛行部隊はっけーん(ノ;´Д`)ノ

茶色BABYは足もしっかりしてるんですよー。

でもまだまだ飛行ちゅう♪

ゴクゴクの飲みます。

20061229_dscf1353

←ミルクのみましたーん♪

「うみゃい・・・●´ェ`●♪」

| | コメント (0)

むーとベイビー♪

122401 これがうわさの蒼い目(*´∀`*)

まだにごっているけど来週ぐらいには

きれいな蒼い瞳で写るはず♪

(子犬ってなんで蒼い目で写るんでしょう??)左の子がとってもムーにそっくりなのでのせてみました。お父さん似の女の子です。

20051130_dvc00016 ←これがパパ(むー)が小さい頃の写真でーす。

うちに来て生後3ヶ月頃の写真♪

似てるなーやっぱり・・・

瞳もはなもなんか似てるぅ)))

親子なんだーー((○´ェ`○))♪

お父さんににてつまみ食いが得意になりませんように・・・

(笑)

122403

おもしろい写真が出てきましたー。

むーがはじめて子供に出会った時♪

←このむーの不審そうなカオ。。

「なんじゃ・・・これ・・・うごいてる・・・・・・」

自分の子供なのに。へんなのーー(笑)

| | コメント (2)

家族写真

感無量とはこのことですp(´⌒`。q)

本日、つ・い・に・・・・( ´艸`)・・・噂のファミリー。

むー&はなアーンドその子供たち記念撮影ができました

みんなが幸せな家庭に巣立っていけますように(*´∀`*)ノ

ほんとうにそれだけを願っています

Kazokusyashinn1_1 

| | コメント (4)

BABY画像集①クイズ:赤ちゃんじゃないはどれでしょう??

_14 _10 _9_1   

_8_1_13

_12 Mu4

| | コメント (2)

開眼したぁー+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

OPENしましたーーー!!

おめめがーーー(*´艸`*)♪♪

かわゆすぎるぅー。でもなんか目つき悪いよーぅな(笑)

Kaigann ほんとにほんとに今日12月17日におめめひらきました。

きのうまでは全員が目つぶってたのにー。

オレンジちゃん以外はみんなOPENしてますた♪

いつ開いたのかはなぞだけど・・・今日病院からかえってきたらOPENしてたから・・・本日なのは間違いなしっ(*´艸`*)

黒目がきょろきょろするんですぅ♪

あーーーかわいぃぃぃぃヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル

真っ黒なのでわかりにくいですが・・・この子達も目覚めましたー♪

Omeme _11_1

_6_1 そんなこんなで、0時をまわったのですが。

ただいま真夜中にもかかわらず・・・

ちゅーちゅー飲み会はじまりました(」゜ロ゜)」ナント

はなちゃんたいへんだねぇ))

がんばるはなママーUo・ェ・oUノ ~~~

| | コメント (2)

おひさしぶりです(ノ;´Д`)ノ

  おひさしぶりです(ノ;´Д`)ノ

ごめんなさい。更新できませんでしたーー。なぜってマザーが入院してしまったからです。

くもまっかかもー・・・と冗談を言っていた数日後の夕食時にばったり倒れてしまったんです(屮゚Д゚)屮 ワーワーワー)))

初:救急車呼びました。(||゚Д゚)。

なんとか命は助かりました!!

無事です!

意識もあります!!

記憶もあります!!

わんこのことも忘れていませんでした+.゚(p゚´Д`)(´Д`゚q)゚.+

_2はー・・・命がたすかってよかったー。

それがなによりの希望ですp(´⌒`。q)

最近はごはんも少しずつ食べれるまでに復活。

ほっとしています。

ピースまでしてくれました(´゚艸゚)∴

大サービス(笑)★

Uo・ェ・oUノ のことが気がかりで「どんな?どんな?」

と聞いてくるママです。はやく会わせてあげたいな。

・・・・・立派に育ってますよ。

_4 もう一キロ超えた子もおります。

また後日日を追って写真更新しちゃいまーす。

っていってもまだ、眼も見えてないので・・・

ごろごろ寝っぱなし写真ばかりですがヾ(*´∪`)ノフフッ

↑おおきくなったんです。倍増。

ちわわのルナピー位は大きくなっているはず。体重だけがね(笑)

それにしてもはなちゃんはすごいんです。母の力はすごいです。

一匹一匹おしりをなめて刺激をしてあげて排泄を施してあげるんです。

頭数確認をしているようなしぐさもあるし(笑)

ミルクを3匹ごとに交互にあげてみたりしているし。24時間ずーーーーーっと育児をするはなちゃんには勉強させられました。

ほーーーーーー●´ェ`●と感心してしまいます。

そんな6ピキも最近では性格がでてきてとってもおもしろいです。それが忙しい毎日の中で私の唯一の気分転換♪

_5_1

第一子:濃いピンクちゃん(白メス)は別名「チュー子Uo・ェ・oUノ 」哺乳瓶にかぶりつくチューチューぶりはこの子がぴか一★

第二子:黒ドットくん(茶オス)はのっそりのっそりしているようで、けっこうな成長率。絶対こっそりミルクを飲んでいるに違いない!!度胸がすわってるので少々のことじゃびくつきません。

第三子:黄色くん(黒オス)はちびっこ。みんなが探せるおっぱいもたどり着きません。最近はやっと、自分の席を確保できるようになりました!!

第四子:オレンジちゃん(茶メス)は食いしん坊ガール。食っちゃ寝大賞受賞しました(笑)健康面ではまったく心配無用の子です。

第五子:きみどりちゃん(白メス)別名:軟体ちゃん。健康なのになんだか体が柔らかくって当分グネグネだったのでパパと不思議がっています。(ノ;´Д`)ノむーパパにそっくり♪

第六子:ピンク君(黒オス)この子はミーミー甘えん坊。はなにいつでもピットリしてて、まっくろなので特にわかりにくい子です♪はなママそっくり♪

_7_1 今日は代表で次男くんが撮影に協力してくれました(●´∀`)ノぶちゃいくですが我慢してください(笑)

でも、この子がいちばんUo・ェ・oUノ わんこらしい顔つきになってるんですよ。

どうでしょう?????(*´艸`*)????

※ここのところ三姉妹は家事と仕事と卒論とワンコのお世話でめまぐるしく24時間過ごしています(笑)

なので、なかなか更新できないかもしれませんが、まとめてでもまいこががっつり更新していきますので・・・またみにきてくださいねー♪

_6はなママみならってがんばろーーーっと+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

| | コメント (0)

12月3日のBABY日記

1202 12月3日

本日も一日中チューチュー隊活動中!!

はなママはおつかれなのに一睡もできてないみたい。

浅い眠りを繰り返してます))

がんばれーー。

赤ちゃんたちはいつでもずーーーっと吸い付いています(笑)((((((/´З`)/

12021 はなちゃんのおトイレタイム!!はなちゃんが立ち上がっても、吸い付きっぱなしなのにはびっくり(笑)

キュポッん))

という音がして赤ちゃんがおっぱいから落ちてやっとおトイレにいけるんです。

トイレ(屋上)にいってもソワソワのはなUo・ェ・oUノ

たぶん、心配でトイレもろくにできないんでしょう。

ママは大変です(ノ;´Д`)ノ

12024 で、またトイレからもどってくると

チューチュー隊の参上です(笑)

オレンジの女の子はメンバーのリーダー格。

すいっぷりでは金メダルです♪

黒の黄色リボンくんは体がちいさいでたまにオレンジちゃんと交代させています(笑)オレンジちゃんはなかなか離してくれないのだけど・・・

それから茶色の男の子はずーーーーーーっとねています。みんながチューチューしていてもモゾモゾ・・っとママのあごの下でおねむ(´△`)。飲みたいときに飲む!!おっとりくんなのかな?

そして、末っ子黒の薄ピンクくん。いっつもママの後ろ足に挟まれて寝ています(笑)

みんな個性ゆたかですUo・ェ・oUノ ∪・ω・∪o(U・ω・)⊃∪・ω・∪o(U・ω・)⊃

12023 そして、きょうも団子6兄弟は

重なり合ってでねむります♪

ごろごろ。ごろごろ。

| | コメント (2)

★誕生祭:後編★

電話をうけたまいころともっこすは仕事切り上げて))

めっちゃくちゃ走ってはなちゃんROOMへ!!

の続き・・・・(今日は小文字で(笑)!!!大更新!!!)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

はなちゃんうぶ箱に到着すると・・・

はなちゃんがまた力んでて、ウーウーいってました。

そんな真横で今年①真剣な顔してぱぱはBABYの羊水を振り切ってます。

(遠心力でぶんぶん振ってるんです:センセイに教えてもらったように♪)

その後、まいころはタオルでもって子犬をパスしてもらって

゙シゴシゴシ×50必死にこっすったら・・・

みゅーみゅーみゅー・・・・みゅーo・ェ`o

息したぁ・・・・(ほっ・・・(゚Д゚)・・・)

っとしたのもつかの間!!!

二匹目が5分後(18:05)に茶色BABY誕生)))

そのまた5分後(18:10)にまっくろBABY3匹目)))

1201koinu3_2   

「え??15分おきくらいじゃないの???(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)」

その後は、(19:10)(19:15)(20:00)と3匹ころころころっっとうまれました。

あいま合間に体重は飼ったり・・・

水玉リボンちゃんを首に巻いてみたりしました。

みんな体重は400~500グラムとずっしりでしたヾ(*´∪`)ノ

1201koinu4_1 それにしてもハロゲンかっといってよかったね♪

あかちゃんも冷えることなく、あったかホカホカで初乳まで待てました♪

・・・忘れてた(笑)

そうそう末っ子はるきちは大学からすんごい早さで帰宅!!(((((( ;゚Д゚)))))

いままでに見たこともない俊敏な動きで、第6子の誕生を見届けることができました♪

はるきち:「はるきちのためにはなちゃん出産待ってくれてたんじゃね( ´∀`)ノ」

まいころ・もっこす「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(  ゚,_ゝ゚)(  ゚,_ゝ゚)・・・・・」

ひと段落して、もうBABYを産みそうな気配がしなくなったので、初乳の授乳開始♪

ちゅーちゅー・・・ちゅーちゅーーー・・・みゅーみゅー・・・

1201koinu2_1 さぐりあててるーーーぅ+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

はなちゃんは最初「なんじゃこりゃ!?」てかんじで「やめてよー」とケリケリましたが。

まいころが「だーーーーめ(」゜ロ゜)」!!」とおなかに赤ちゃんグイグイ押し付けてみたら

「はぃはぃ・・・飲ますんですね・・・どうぞ!!」

と悟ったようなカオしてました●´ェ`●。母だね。はなちゃん♪

1201koinuBABYはその後もチューチューチューチュー・・・あれれ・・・これって・・

あのチューチュー隊の新メンバーだ(11/11参照)!!!

ちちはは譲りの吸いっぷりで、ただただ感心してみてました(笑)!!

←こんなところに団子3兄弟を発見しました(笑)

計6匹とチチハハの計8匹・・・家の中の人の人数より増えました(ノ∀`)。

これから、我が家のワンコロたち・・・いろいろありそうです♪

1201koinu6 飼い主さんも6ピキならなんとかなりそうなので、よかったです♪

また、まいころがぼちぼち更新していくので、見に来てくださいね★

とりあえず当日報告おわりっ+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

いまは産箱前にパソおいて勉強しています・・・(●p´∀`q)

・・・肝心の勉強はできていませんが。。。アー(ノ∀`)ハハッ。。。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

●いちおう出産報告●

Koipinnku1_3第1子:濃ピンクちゃん(18:05誕生)♀毛色-白470㌘

Kuro1第2子:黒ドットくん(18:10誕生)♂毛色-茶色470㌘

Kiiro1第3子:黄色ドットくん(18:15誕生)♂毛色-黒470㌘

Orennji1第4子:オレンジちゃん(19:10誕生)♀毛色-茶色500㌘

Kimidori1第5子:黄緑ちゃん(19:15誕生)♀毛色-白400㌘

Pinnku1第6子;薄ピンクくん(20:00誕生)♂毛色-黒400㌘ 

結局、3色が2匹づつうまれました。茶色といっても・・・茶色の子はイエローの濃いい版かな??でも、ムーでもなくはなでもない初カラー(*p´∀`q)ステキ♪ステキ♪はなちゃん、わかりやすく白:メス♀ 黒:オス♂と産み分けてくれました(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

| | コメント (4)

★たんじょう祭★

う・ま・れ・た~+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。

ハナちゃんベイビー誕生しましたー♪

20061201_dscf1055

感動の出産でした・゚・(PД`q*)・゚・

午後6時からはな出産をはじめました。

そのとき監視担当のぱぱは、一階下のリビングにいたそうです(焦)

そして、ぱぱが階段をあがってもどってくると、「ミュー・・・ミュー・・・」

すでに、1ピキ目誕生してたそうです。ぱぱ焦る(||゚Д゚)ひぃぃッ!

電話をうけたまいころともっこすは仕事切り上げて))

めっちゃくちゃ走ってはなちゃんROOMへ!!

| | コメント (3)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »